FC2ブログ

5Sしていますか?

2017.11.23(Thu) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

昨日は職場の仲間達とプチ忘年会。。。

倉敷にあるステーキハウス楽園に行ってきました(笑)
メチャステーキ美味しかったっす。
IMG_0854_R.jpg

IMG_0855_R.jpg




そして、本日は二日酔いモード突入~!!

朝から頭が冴えないので、近所をサイクリングしてきました。
IMG_0856_R.jpg

IMG_0860_R.jpg

IMG_0861_R.jpg




午後からは少し水槽部屋の作業を少し進めました。

網や、スポイドをスマートに保管していたいと思いワイヤーネットを買ってみました。
IMG_0836_R.jpg

会社では5S活動に取り組んでいるので整理整頓は大好きです。←ウソだろ(爆)


いきなりですが設置後です
IMG_0867_R.jpg

IMG_0868_R.jpg

IMG_0869_R.jpg

IMG_0871_R.jpg

少しエビ部屋らしくなってきたな



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

タフBee #-

蜜柑海老さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
飯テロ攻撃のつもりはなかったんですが時間帯が悪かったですかね^^;
年末の大掃除&整理整頓頑張ってくださいね。

2017.11.24(Fri) 21:18 | URL | EDIT

蜜柑海老 #-

おはようございます。

ふぅ〜ステーキ画像を朝で良かったです。

夜中に見てたら飯テロ直撃でした(笑)

5S流石ですね〜

私も年末にはアクア大掃除を実施…………

したいです。

2017.11.24(Fri) 08:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR