奥さんの拘りと、私の拘り

2017.09.06(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


今回は我が家のリフォームの目玉。。。たいした話ではありませんが・・・。

奥さんのこだわった収納と私のこだわりのPC机です。

まずは奥さんの拘り①収納。
システムキッチンの横に幅20cmほどの収納棚を作ってもらいました。
IMG_0452_R.jpg
メチャ幅が細いのにきちんとできています。
奥まで綺麗に壁紙が張られているし。。。どうやって貼るんだろう

奥さんの拘り②電話BOX
IMG_0458_R.jpg
固定の棚の上に電話を設置します。
上下は他に可動式の棚が付く予定です。


そして私のこだわったPC机。
IMG_0459_R.jpg

このセンターの凹みがミソです(笑)
どうやって使うのかは乞うご期待!!
IMG_0460_R.jpg


関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR