乗鞍スカイラインヒルクライム【大会前日編】

2017.07.10(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


更新が滞っていましたが毎日仕事に追われながらも元気に過ごしています(爆)


さて、先日岐阜県高山市で開催された乗鞍スカイラインヒルクライムに参加してきました。
殿下平総合交流ターミナルからスカイライン山頂までのヒルクライムコース
◇スタート:殿下平総合交流ターミナル(標高1,360m)
◇フィニッシュ:乗鞍スカイライン山頂(標高2,702m)
◇距離:約18.4km
◇標高差:1,342m
◇勾配:平均勾配約7.2%


今回で3年連続3回目の参加です。
土曜日の早朝に岡山を出発
DSC_0905_R.jpg


今回も会社の後輩と2人で参加ですが、お互い今年は練習不足での参加で山頂に無事にたどり着けるのか不安な気持ちで参加していました。

それでも会場が近づくにつれテンションもUPしていきます(笑)

無事に受付を済ませた後は。。。。

夜の街へ繰り出す(笑)

レース前日なら大会に備えて早く寝るってのが一般的ではありますが、これもまた遠征ならではの楽しみの1つですからね~(笑)止められませんよ(爆)

高山駅前を少々散策
DSC_0910_R.jpg

DSC_0911_R.jpg

DSC_0912_R.jpg


1軒気になったお店があったので突入~(笑)
1499589035156_R.jpg

DSC_0916_R.jpg

お店の名前は忘れちゃったけど、ビールの進む美味しいお店でしたよ(笑)

飛騨牛最高
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR