メダカの引き渡し

2017.04.08(Sat) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は朝からダラダラと家で過ごしていました。。。来週はエンデューロなのに大丈夫か俺?

まぁ~せっかくの休みだしダラダラと過ごしててもダメなので昼前から行動開始。

屋外で飼育中のメダカの選別がてら片づけをしましたよ(笑)


屋外で飼育中のメダカの容器は9コ。そのうち4つを本日撤去しちゃった。

どうせ、来月の引っ越しでエビと同様に片付けないといけない状況だったのでまぁ~しょうがないですね。。。

とりあえず、メダカを掬って容器を掃除してメダカの選別。


意外と沢山の子が越冬して無事に春を迎えられたんだな。

ちょっと見にくいけど。。。。メダカの様子

幹之
DSCN1369_R.jpg

DSCN1372_R.jpg


楊貴妃
DSCN1370_R.jpg

マリンブルー
DSCN1371_R.jpg
さーせん、全然綺麗に写ってないし

で、選別漏れした子は近所のペットショップへ引き取っていただきました。


あと1つ一番大きな容器が残りましたが、こいつはまた次回ですね。
DSCN1373_R.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR