3月に入ったので急ピッチで仕上げる!!

2017.03.05(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



今週は3月に入ったためなのかポカポカ陽気に包まれた感じの週末を過ごしました。


そして、私の頭の中もスキーモードから自転車モードへ切り替わり。。。

IMG_20170305_083246_718.jpg


さっそく本日自転車でロングライドへ出掛けてきました。

行先は。。。みんな大好きカキオコ。。。じゃなくって瀬戸内市にある日生。


もちろん、練習を頑張ったご褒美で食べるカキオコが目的です


今回は日生駅の裏にあるuma②へ行ってきました。
20170305_120918.jpg



日生のカキオコMAPに数あるお店の中で、少数派の広島風なカキオコが食べれるお店です。


私たちが到着した際には既に大勢のお客さん達が並ばれていました。


30分ほど待って、店内へ案内され。。。美味しそうなカキオコとご対面~(笑)

DSC_0786.jpg

今回は普通のカキオコを頼みましたが、正直ソバ入りにすれば良かったと後悔。。。

ココのカキオコには絶対ソバ入りが合うような気がしますね。


さて、カキオコを食べた後は早々にお店を出て閑谷学校の方へ向かいます。

ウチから日生までは片道45kmほどなので、素直に帰れば100kmを越えないので、少しコースを変更して帰ることに。

Screenshot_2017-03-05-17-54-24.png

Screenshot_2017-03-05-17-54-01.png

Screenshot_2017-03-05-17-54-05.png


途中ちょっとだけ山を上がるコースレイアウトにしたので、本日の登坂高度808m。

久々に乗ったので最後は背筋が痛くなってしまったのはナイショです


そして、ウチに帰ってくると上着のポッケにこんなモノが入っていました。
20170305_185444.jpg

20170305_185539.jpg

20170305_185308.jpg

ブレーキのシュー・・・・メーカーはCampagnolo?

何に使うのかはまだナイショね(笑)


本日もポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

まっちまへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
何でだろうね~(笑)
まぁ~ブレーキシュー・・・消耗品だよね^^;
続報・・・乗鞍で会えば判るよ~ぜひエントリーしてくださいね(笑)

2017.03.07(Tue) 22:28 | URL | EDIT

まつ #-

なんでそんなもんがポケットに入ってたのかな〜(╹◡╹)
不思議だな〜(╹◡╹)
何するのかなぁ〜(*≧∀≦*)

続報に期待します!

2017.03.06(Mon) 21:55 | URL | EDIT

タフBee #-

geneさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
カンパのブレーキシューなんですが、実はシマノ用です(笑)
でもこのブレーキ専用なホイルが・・・。

2017.03.05(Sun) 23:53 | URL | EDIT

gene #ZyqPIeBg

おっ! ついに『カンパ』ですか (^^♪

2017.03.05(Sun) 20:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR