遅くなったけど新年のご挨拶でも。。。

2017.01.04(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2017年が始まって4日目。。。ようやくブログの更新が出来ました。


皆さま...明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いします。



さて、我が家は年末30日から長野県白馬村へ出かけておりました。
実は、生まれて初めて元旦に岡山に居ないということになりまして。。。


こうなりました
DSC_0714.jpg


人生初、大晦日のカウントダウンをスキー場で。。。楽しかったです



2日の早朝に家に着き、そのまま初詣に行ってきたのはナイショです。
DSC_0730.jpg



連休最後の休みは、今年の走り始めに。。。
17-01-03-15-11-49-429_deco.jpg


美味しいカキオコを食しに行ってきました。
17-01-03-15-11-23-145_deco.jpg

今年も過密スケジュール的な年末年始を無事に終えることができました(爆)


休み中、エビのことを何もしとらんやんけ~と言う突込みは無しでお願いします
一応、足し水と、スポンジフィルターの掃除とエサやりはやりました!


今年もこんなごちゃ混ぜなブログですがお付き合いのほど宜しくお願いします。

一応、エビブログなので最後にエビちゃんの画像でも。。。
DSC_5824.jpg

DSC_5783.jpg

DSC_5821_20170104192303b38.jpg


今年もポチット応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

えび庵さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホント数日違うだけで雪の量が変わりましたね^^;
今週はずっと降りそうなので次の週末はもっとコンディションが良さそうです(笑)
我が家の子供たちも小さなころは下のゲレンデオンリーでしたが大きくなって、今ではどこでも滑れるようになりました。
今年もえび庵さんの記事楽しみにしていますので宜しくお願いします。

2017.01.10(Tue) 00:13 | URL | EDIT

◆えび庵◆ #-

先程は、ご訪問有難うございました。
相変わらず、スポ-ツマンらしい休日をすごされていますね^^
同じ白馬で ちょっとビックリです。
私が見た景色とは違い、だいぶ標高が高そうなので上級者コースですね。もちろん我が家は下の方で楽しんでました^^

2017.01.09(Mon) 21:48 | URL | EDIT

タフBee #-

蒼のえびさんへ

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
年末年始は毎年強硬スケジュールで過ごしていますよ(爆)

2017.01.06(Fri) 20:09 | URL | EDIT

蒼のえび #YM16R1CM

おはようございます。
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~。

充実した年末年始ですね♪

今年がタフBeeさんにとって良い年になりますように~。

ぽちっと♪

2017.01.06(Fri) 05:27 | URL | EDIT

タフBee #-

まっちまへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ん?。。。出前ですか???
どこまで持っていきましょ(爆)

2017.01.05(Thu) 23:11 | URL | EDIT

タフBee #-

ピーシーさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
こちらこそ宜しくお願いします。
今回も日生まで自転車で遊びに行ってきましたよ(笑)
往復90kmくらいなのでちょうど良い距離ですね^^

2017.01.05(Thu) 23:10 | URL | EDIT

タフBee #-

蜜柑海老さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今年も宜しくお願いします。
年末年始は毎年外出していますよ(笑)
言い換えれば、年末年始しか家族全員で遊びに行ける時間がないのです^^

2017.01.05(Thu) 23:03 | URL | EDIT

まつ #-

カキオコの出前をお願いしまーす
(*≧∀≦*)

2017.01.05(Thu) 18:25 | URL | EDIT

ピーシー #HfMzn2gY

こんばんは、
今年もよろしくお願いします。
かきおこ、日生へ遠征ですか。

2017.01.05(Thu) 18:17 | URL | EDIT

蜜柑海老 #-

おはようございます。

年末年始を満喫されてますね〜!

今年もよろしくお願い致します。

2017.01.05(Thu) 07:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR