久々の地震でした

2016.10.21(Fri) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は久々に大きな地震がありました[emoji:v-405]。。。調べたら岡山で大きな地震は13年ぶりみたいです


事務所で仕事してたら、一斉に携帯の地震速報が鳴り出してびっくりでしたよ
岡山は震度4だったみたいです。とりあえず怪我も無く無事だったのですが、むしろ心配だったのは家の方・・・。


水槽の水がこぼれてないか心配していました。
なんせ、昨晩足し水をしたばかりでしていつもより水位が高い状態になってたので仕事中なのに水槽のことばかり心配してました

しばらくして仕事から帰った奥さんからLINEが入り「水槽、問題ないよ」と連絡が入ってホッとしたところです。


皆さんも、地震には気をつけてくださいね!
(地震後、直ぐにLINE等で連絡いただいた方々、心配していただきありがとうございました。本人も水槽もエビちゃんも元気にしておりますので安心してください)

さて、それでは本日のエビちゃんです
カメラ:NIKON D7000
S/S:1/100秒
絞り値:f/7.1

DSC_5646_R.jpg

DSC_5607_R.jpg

DSC_5647_R.jpg

最近、トップ水槽のグレードが戻ってきた感じがします。。。選別の成果が現れてきたのかな?


エビちゃん在庫ゼロ計画中でも頑張ってるタフBeeにぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

蒼のえびさんへ

どうもです(^o^ゞ
ご心配ありがとうございます。
岡山の方は体に感じられる余震も今のところありません。
最近はどこで何が起こるのかよく判らないので気を付けた方が良いですね。
ありがとうございました。

2016.10.22(Sat) 15:42 | URL | EDIT

蒼のえび #YM16R1CM

こんにちは♪

東海地方はあまり揺れなかったのですが、西日本はだいぶ揺れたみたいですね。
とりあえず何事もなかったようなので、本当に良かったです。

まだまだ、余震が続いているようなので、くれぐれもお気をつけ下さいね。

ぽちっと♪

2016.10.22(Sat) 13:01 | URL | EDIT

タフBee #-

Piccolinoさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ご心配ありがとうございます。
今回は久々の地震だったのでちょっとビックリでした。
今のところ私の近くでは大きな被害は無いようで安心しています。
余震には注意しますね~ありがとうございました。

2016.10.21(Fri) 23:33 | URL | EDIT

Piccolino #SFo5/nok

こんばんは、タフBeeさん (^-^)

Oh!
今回の大地震で
タフBeeさん、ならびに
ご家族の方もご無事でなによりでした!


それに… エビちゃんもww


まだ暫く余震が続くと思いますので
十分お気を付け下さい!

2016.10.21(Fri) 23:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR