fc2ブログ

来年また頑張ります。

2016.07.31(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


私の所属するチームの全日本実業団選手権は初日で幕を閉じました(泣)
Bチームで参加した私は初日の3回戦で第8シードと対戦し接戦になるも最後は力の差を見せられましたね^^;
Aチームも4回戦でシード勢と対戦し敗退。。。
また来年頑張ります!!

さて、本日帰ってきてからメダカの容器の足し水をしておきました。
わずか、2日間留守にしただけなのにけっこう水面が下がっていました。
この時期は頻繁に足し水が必要です。

最近カメラを出すのが面倒で、画像無しブログが続いております・・・。
ちょっとヤル気(カメラのね)を出さないとマズイなと思いつつも。。。

さ~明日からまた仕事です。。。頑張るかな


本日のエビちゃん(撮り貯め画像です)
DSC_5473.jpg

DSC_5468.jpg

DSC_5463.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

タフBee #-

匠英さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
挑戦と言うよりも、むしろ仕事の延長・・・といった感じかも(笑)
今の会社へはテニスがきっかけで入社したものでなかなかやめられない環境です^^;
来年もチャレンジですね。
伊吹山、私も予定が合えば出てみたいと思っています。。。予定が合えば・・・。

2016.08.01(Mon) 19:58 | URL | EDIT

匠英 #-

お疲れさまでした^^
結果より挑戦する意欲に脱帽ですよ!!

来年、また頑張って下さい!!

伊吹山…
出るかもしれません^^;

2016.08.01(Mon) 18:48 | URL | EDIT

タフBee #-

蒼のえびさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます。
また来年頑張って予選を勝ち残って全国の舞台へ出れるよう精進していきます^^
ターコさんたまに出現しますね。数がまだ少ないので頑張って増やします!!

2016.07.31(Sun) 22:16 | URL | EDIT

蒼のえび #YM16R1CM

こんばんは♪
全日本実業団選手権お疲れさまでした~。

・・・結果残念でしたね。
また来年、頑張ってくださいね。

良い色のターコさんですね。
ターコさん良いですね~。
大好きです。

ぽちっと♪

2016.07.31(Sun) 21:40 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR