残り3分のドラマ。。。

2016.06.19(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今年のル・マン24時間耐久レースですが、最後の最後でドラマがおきました。

スタートして23時間57分まで1分以内の僅差のトップ争いの攻防が続く凄い大会になりました。

しかも、終始トップをリードしてたのはトヨタ。。。

あと3分、残り1周で悲願の優勝だったのに


誰もがトヨタの初優勝だと思っていたその時。。。

ル・マンの魔物がトヨタを襲った

それまで快調にトップを走行していたカーナンバー5のトヨタだったが、残り3分、残りたった1周を残して、ホームストレートで止まってしまった。


今回のル・マンを見てて、ホントに勝負の厳しさを実感した。

モータースポーツに限らず、どのスポーツでもドラマがある。

あと1球、あと1ポイント取れば勝てると言う試合で勝てないことも良くある。。。

私自身もこのような経験は幾度となくしてきたので、今回の悔しさはよく判る。。。


これを肥しに、トヨタにはまた来年素晴らしいレースをして欲しい。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR