お見送りライド~備前運動公園

2015.10.20(Tue) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

10月18日(日) この日は、第1回 瀬戸内市福祉センチュリーライドが開催されました。
このライドの特徴は、瀬戸内市及び近隣の障がい者施設が本部、エイドステーションをボランティアの方々と一緒の盛り上げておもてなしをすることにより、障がい者施設の取り組みを広く理解できる日本でも例のないサイクリングイベントです。
setouti.jpg

行きたかったんですが。。。当日はソフトテニスの大会役員のため残念ながら不参加。


それでも、瀬戸内市福祉センチュリーライドのスタート会場が、テニスコートに行く途中にあったため瀬戸内市福祉センチュリーライドに参加する友人と会場まで一緒に走ってきました。
20151019235119746.jpg


どんなイベントだったのかまた飲みながら教えてもらおう~(笑)


友人を会場まで送り届けた後は、ソロでテニスコートに向かいました。
片道42km・・・。
201510202338061b0.jpg

2015101923503589c.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

T-omiさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いえいえ、タフじゃないので鍛えてます(爆)
いや~昔からスポーツしか取り柄が無かったので常に動いてる感じですね!!
もうじきウインタースポーツも始まるのでますます忙しくなりますね^^;

2015.10.21(Wed) 21:46 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
昔なら、私も車で行ってますね(笑)
趣味と実益を兼ねてますので楽しかったです^^

2015.10.21(Wed) 21:44 | URL | EDIT

タフBee #-

やなび~さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうなんですよ~連盟の役員をしてる関係で大会運営に行ってます^^
片道40kmはちょうどいい練習ですね!!

2015.10.21(Wed) 21:39 | URL | EDIT

T-omi #-

こんにちわん!!わん!!
ソフトテニスの大会役員までされてるんですかー(≧∇≦)
常にハッスルですねー^o^

すごいです!!ほんとにタフbeeさんは、タフな方なんですねー

っぽちっ!!

2015.10.21(Wed) 18:17 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんにちは!
ソフトテニスの役員お疲れ様です(^-^)
42キロも……私なら車ですね(笑)

2015.10.21(Wed) 12:20 | URL | EDIT

やなび~ #-

こんちわ~~!!

ソフトテニスの大会役員迄なされているとは!!

スポーツなんでもこいですね(*´▽`*)

しかも会場までのトレーニングも欠かさないとは!!

( ̄^ ̄ゞケイレイ!

2015.10.21(Wed) 00:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR