秋の味覚

2015.09.10(Thu) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回は9月6日(日)のお話です。

この日は、念に1度の東郷梨選果場の梨祭りの日です。

我が家は毎年このイベントを楽しみにしています。
なんせ大好きな梨が食べ放題なんですからね(笑)

食べ放題と言うことで大勢の方がこられていましたよ(笑)
20150909225347564.jpg

会場について直ぐ、4個食べてしまいました
20150909225416b4f.jpg


そして、もうひとつ重要な任務が

梨の袋詰め放題・・・何と・・・500円/袋
20150909225545305.jpg
整理券を4枚GET
子供と3人で4袋詰めて帰りました
2015090922542859d.jpg
この籠の中から自由に選んで詰め放題です。

袋にパンパンに詰め込んで、入りきらないときは手に持って手で押さえればOK~(笑)


帰ってから机の上に並べてみました。これで約半分です(爆)
DSCN0632.jpg


これで、しばらく我が家では梨づくしな日が続きますね

今年の梨は・・・ちょ~美味しいっす

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
秋の味覚ですね!
やっぱりこれを食べないと秋が来た感じがしませんです^^;

2015.09.11(Fri) 17:44 | URL | EDIT

タフBee #-

蜜柑海老さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
やっぱり梨ですよね~あのシヤキシャキとした触感がたまりませんね(笑)
梨狩りもしばらく行ってないな^^;
来年は久しぶりに梨狩りも行ってみたいですね!

2015.09.11(Fri) 17:43 | URL | EDIT

タフBee #-

HAL_Shrimpさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
私はやっぱり秋は梨を食べないと落ち着きません^^;
この量でも、我が家は消費は早いですよ~たぶん2週間も経たない間に消えてなくなります(爆)

2015.09.11(Fri) 17:37 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう梨の時期なんですね〜

梨、オイラも大好物です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポチっとなぁ〜

2015.09.11(Fri) 07:42 | URL | EDIT

蜜柑海老 #-

こんばんはー

梨がフルーツで1番すきです!

梨狩りに行くのが毎年楽しみです。

2015.09.10(Thu) 23:13 | URL | EDIT

HAL_Shrimp #-

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

美味しそうな梨ですね~

しかも凄い量ww

詰め放題も楽しめますね~♪


ぽちっ

2015.09.10(Thu) 23:05 | URL | EDIT

タフBee #-

リュウスケさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
袋詰めのルールは一応詰めれるだけですからね~(笑)
でも係りのおじさんも優しいからサービスしてくれてるんだと思います^^
梨の料理・・・それは難しいな~(爆)
そのまま食べるのが一番好きなんですよね!!

2015.09.10(Thu) 21:24 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
この時期の梨は最高ですね(笑)
ウチはいつも箱買いで2箱は買いますからね~!!
これだけあってもあっと言う間になくなります^^;

2015.09.10(Thu) 21:22 | URL | EDIT

リュウスケ #-

こんばんは。

お祭り楽しんできましたねぇ。
袋づめのルールも曖昧?で素敵です(笑)

梨料理?の画像も楽しみにしてますよ~(゚∀゚)

2015.09.10(Thu) 20:28 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
梨、美味しいですよね♪
え!それで半分なんですか~(笑)
凄い量ですね♪

2015.09.10(Thu) 07:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR