新トイレ水槽立ち上げ

2015.08.19(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

トイレの水槽を1つリセットしました。

今まで20H水槽と、40cm水槽があったのですが20H水槽2つにそろえてみました
20150817183526cb7.jpg


ソイルはアマゾニアノーマルを5cmほど敷いただけです。
フィルターはまだ入れていませんが、スポンジFのみの予定です。


とリあえず、しばらくエアレーションだけで立ち上げます
DSCN0618.jpg
中にはラムズ君を3匹とクリプト ストリオラータ サラクワ セラランを1株入れてみました。

今後、何を入れるかはまだ考えていません...これからじっくりと検討していくつもりです
この考えてる時間が幸せなんですよね


我が家のトイレです
DSCN0609.jpg
我が家に来たことがある方はご存知ですが、ムダに広いトイレなんです(爆) 


そうそう、照明も2つあったのですが1つにまとめてみました。。。ちょっとだけ省エネ
DSCN0611.jpg


もう片方の水槽にはアヌビアス・ナナとクリプト ストリオラータ サラクワ セラランの子株が少々
DSCN0608.jpg

DSCN0619.jpg


久しぶりにエビちゃんの画像でも・・・・でも今日の画像はコンデジで撮ったものですが
DSCN0616.jpg

DSCN0615.jpg

DSCN0614.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
トイレに座ってゆっくり水槽眺める時間は楽しいですよ!!
是非トイレに水槽置いてみてください(笑)

2015.08.21(Fri) 20:09 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

リセットお疲れ様で〜す!( ̄^ ̄)ゞ

ウチはムダにトイレが狭過ぎます(笑)

水槽置いたら水槽に用を足す事に…Σ( ̄ロ ̄lll) 

ポチっとなぁ〜

2015.08.21(Fri) 07:09 | URL | EDIT

タフBee #-

HAL_Shrimpさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます。確かにトイレに入ってる時間は長くなりますよ(笑)
何を入れるか・・・迷いますね^^;

2015.08.20(Thu) 22:52 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
我が家のトイレは棚があるので広く感じるんですよね^^
一日トイレに居ると・・・他の鹿嶽からブーイングが飛んできますよ(爆)

2015.08.20(Thu) 22:49 | URL | EDIT

タフBee #-

リュウスケさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
トイレに水槽って意外と良い感じですよ(笑)
良いですよ~いつでも遊びに来てください!!

2015.08.20(Thu) 22:47 | URL | EDIT

HAL_Shrimp #-

こんばんは~

トイレに水槽あるんですね~♪
何だか素敵です( *´∀`)ノ

私ならトイレに居る時間増えちゃいそうですww
リセットお疲れ様でした~♪

ぽちっ

2015.08.19(Wed) 23:12 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんばんは!
我が家のえび部屋より快適空間ですよ~(笑)
うらやましい~(^-^)
私なら一日トイレから出ません(笑)

2015.08.19(Wed) 21:47 | URL | EDIT

リュウスケ #-

こんばんは。

水槽リセット&立ち上げお疲れ様です。
ってトイレですか?

なんて素敵な空間。
今度お邪魔させてもらってよろしいですか?(゚∀゚)

2015.08.19(Wed) 21:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR