大人のオモチャ

2015.07.29(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


今日のタイトル・・・ちょっと意味深なタイトルですが(爆)

けっしてアダルトな感じではありませんので


さて、今年で20年目を迎える我が家のミニカ・・・そろそろ買い替えかな~っと思っています。

何を買うかはまだ秘密ですが、ほぼ私の中では決まっています。。。って言うか既に発注済かも(爆)


そこで、また昔の血が騒ぐのかこんな物が欲しくなってきました。
実は、倉庫にまだブリッドのZETAⅢを保管してるのですが欲しい車にはサイズの関係で取り付け不可?のようです。
ji-ta3.jpg

なので、入りそうなサイズのEXASⅢが必要。
エクサス3


また、大人の遊びが一つ増えるのかなぁ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

うめさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
S660欲しい~(笑)
でも予算的にはその半分くらいしかないので安くて遊べそうな車を探してたらア○トにたどりつきました(笑)
もちろんノンターボの5MT車ですよ~!!
また紹介できる時が来れば記事に書きたいと思います。

2015.07.29(Wed) 21:22 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
大人のオモチャと言ったらやっぱ車じゃないですか?(爆)
紛らわしいタイトルでスミマセンv-393
でもそのおかげでブログ村のランクが急に上がりました^^;

2015.07.29(Wed) 21:20 | URL | EDIT

タフBee #-

T-omiさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
その反応・・・待ってました(笑)
そうなんですよ~このシート一度乗りだすと手放せません^^

2015.07.29(Wed) 21:18 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いえいえ、このシートは実は腰痛防止のために必要なんですよ(笑)
スッポリ収まるので意外と楽なんです!!
紛らわしいタイトルでスミマセン^^;

2015.07.29(Wed) 21:16 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
紛らわしいタイトルでスミマセンv-393
私、若い時から車が大好きでず~っとダートトライアルをしていたんですが昨年引退しまして・・・。
引退して1年、また昔の血が騒ぎ出したって感じですね!
もう競技車両を作るお金は無いんで、通勤快速仕様にして行こうと思っています。
また紹介できるときがくれば記事にしてみます(笑)

2015.07.29(Wed) 21:15 | URL | EDIT

うめ #-

こんばんは

ホンダのS660かスズキアルトターボRSいっちゃいましょう
何になるのか楽しみだなー

2015.07.29(Wed) 19:25 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

タフBeeさん、そのタイトルはダメです!(笑)

もちオイラは違う物だと思ってましたが…ヾ( ̄o ̄;)

ポチっとなぁ〜

2015.07.29(Wed) 10:37 | URL | EDIT

T-omi #-

こんにちわん!!わん!!
タイトルにドキドキしながら、、ワクワクしながら、、、ムラムラしながら、、
記事よみましたー笑笑笑笑笑笑

車のシートなんですね笑笑

っぽちっ!!

2015.07.29(Wed) 10:13 | URL | EDIT

和泉海老 #-

そのシートをつけるってことは
スポーティーな車ですかね?

タイトルがびっくりしましたがw

2015.07.29(Wed) 09:30 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
タイトル焦りましたよ~(笑)
タフBeeさん車もお好きなんですね~♪
UP楽しみにしています(^-^)

2015.07.29(Wed) 06:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR