3連休の練習

2015.07.26(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回は7月の3連休の出来事です。


まず、7月18日土曜日。

この日は、倉敷市真備町でソフトテニス教室が開催されるため講師として行ってきました。

片道約30km。。。もちろん自転車で(笑)
いつもの自転車練習と違うのは背中にラケットキャリーを背負ってること
1632r_04whiteblue-thumb-500xauto-3512.jpg

普段、自転車乗るときは背負っても小さなリュック程度なのでこの大きさは・・・意外と背負えるのですがかなり空気抵抗が
20150718.jpg
往復70km弱・・・帰りに寄り道で、子供の試合会場へ寄って帰りました。

そして7月20日月曜日。
前日の夜に友人宅でBBQをしてたので朝ゆっくりで10:00スタート。
20150720.jpg
いつもの旭川添いのコースから宇甘渓~道の駅かもがわ円城へ
プチ山岳コースを含む120kmで登坂高度1130m

今後は10月の高梁ヒルクライムと、5時間エンデューロに向けて調整していけたらと思っています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

タフBee #-

T-omiさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いつも背負わない大きさのバックは空気抵抗にもなるし、重量増にもなりますからね^^;
それもトレーニングと割り切っちゃえば問題ナッシングです!!

2015.07.27(Mon) 16:24 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
先日の3連休は真夏の日差しがキツかったですね^^;
おかげで真っ黒に焦げちゃいましたよ(笑)

2015.07.27(Mon) 16:22 | URL | EDIT

T-omi #-

こんにちわん!!わん!!
うわ〜(≧∇≦)
こんなに暑いのにすごいですねー(≧∇≦)

やはり、背負うモノが大きいと空気抵抗がすごいんですね〜>_<
あっ、、次BBQする時は是非誘ってください笑笑
っぽちっ!!

2015.07.27(Mon) 15:22 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この暑さで往復70キロ…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オイラなら7キロで★に…(笑)

ポチっとなぁ〜

2015.07.27(Mon) 10:23 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
秋に向けての練習もしていますよ~(笑)
今から頑張っておかないと間に合いませ~ん^^;

2015.07.26(Sun) 23:47 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんにちは!
めちゃくちゃトレーニングしてますね♪
この暑さで、私はすでにグロッキーですよ(笑)
10月のヒルクライムが楽しみですね(^-^)

2015.07.26(Sun) 14:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR