楽しかった加古川

2015.06.30(Tue) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


朝晩はとても涼しく感じますが、日中は30℃近く気温が上がるので大変です。。。


さて、先日の日曜日にある方と密会してきました(笑)

11時にご自宅へ伺う予定が、私の朝練の遅れと途中の渋滞などがあり。。。40分ほど送れて到着。

到着後しばしエビ部屋でエビ談義(笑) あっ!しまった写真撮るの忘れてた

その後、美味しいラーメンを食べに連れて行っていただきました。
zunndouya.jpg
ずんどう屋の豚骨ラーメン最高です

そして、やっぱり加古川へ行くと外せないのがHEALING CRIMSONさん

福井さんと、3人でいろいろと・・・・何を話したかは企業秘密ということで(笑)

そうそう、お店の水槽にメチャ気になる子が。。。



















ジャン!こちらです
20150520232719d2e.jpg
ミクロラスボラsp.ハナビ

小型の熱帯魚ですが、このニジマスのような綺麗な柄が気に入りました。

hanabi.jpg
いつか我が家の水槽へお招きしたいなと思いながら眺めていました。


HEALING CRIMSONさんでは餌を2つ購入。
201506300014322cf.jpg
この2つのエサは我が家では定番です。


その後。。。。ご自宅のエビ部屋で、『この水槽からシャドー20匹掬え~♂8割で・・・』と脅され~後ろから激写されました(爆)

kikennahito.jpg



Cocoさん、短い時間でしたが楽しかったです

譲っていただいたシャドーは8割♂のはずなので増やすのは大変だと思いますが頑張ってみたいと思います

またゆっくり遊びましょうネ(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

タフBee #-

和泉海老さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
エビ友の皆さんで集まるの楽しいから私も大好きです!
ラーメンはやっぱり豚骨が一番ですね^^

2015.07.02(Thu) 23:06 | URL | EDIT

和泉海老 #-

エビ談義うらやましい!
最近はぜんぜん出来ないので
エビ会やりたいもんです^^

ラーメン美味そうですねー
豚骨大好きなんですよ^^

2015.07.02(Thu) 11:12 | URL | EDIT

タフBee #-

葉隠えびさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ハナビ飼育されてたんですね~(笑)
やっぱり難しいのですかね???
すっごく気になるので新しく水槽立ち上げるかな(笑)

2015.07.01(Wed) 19:56 | URL | EDIT

タフBee #-

HAL_Shrimpさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ずんどう屋のラーメン美味しかったですね~(笑)
病みつきになりそうですww
私もレッドビーVer,初めて見ました・・・気になったのでついつい買っちゃいました^^;

2015.07.01(Wed) 19:49 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
クリムゾンさん良いところですよ~(笑)
良いエビもたくさん居たし、見るだけでも楽しいですからね!!
シャドー頑張って爆殖させます^^;

2015.07.01(Wed) 19:47 | URL | EDIT

葉隠えび #-

こんばんは^^

ハナビ、2~3年前に飼ってましたよ~!
値段高かったので増やせないかと思ってブリードしてたんですが
無理でした(^^;;

2015.06.30(Tue) 23:15 | URL | EDIT

HAL_Shrimp #-

こんばんゎ~

とんこつラーメン美味しそうですね~♪

えび友さんとの海老談義楽しいですね( *´∀`)ノ

ついつい時間忘れてしまいます・・・。

わさびさんのレッドビーVer.初めて知りました~♪


ぽちっ

2015.06.30(Tue) 22:34 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんばんは!
クリムゾンさん~~♪いいですね~(^-^)
私もいつかは行ってみたいです!
シャドーちゃん、爆っと頑張って下さいね~(^-^)

2015.06.30(Tue) 21:16 | URL | EDIT

タフBee #-

ミルクチョコさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
加古川のクリムゾンも癒しの空間MAXで良い所ですので1度行ってみてくださいね(笑)
店長さんも良い方ですよ^^

2015.06.30(Tue) 18:40 | URL | EDIT

タフBee #-

まっちまへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
熱帯魚は今も居るよ~(笑)カージナルテトラだけどね(爆)

2015.06.30(Tue) 18:37 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ずんどう屋凄く美味しいラーメンですね(笑)
シャドーは3度目の正直ってことで頑張ります!!

2015.06.30(Tue) 18:36 | URL | EDIT

タフBee #-

リュウスケさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
久々にいい時間を過ごすことができました(笑)
やっぱ加古川は熱いですね!!
ハナビはひと目でお気に入りになっちゃいましたね~!!

2015.06.30(Tue) 18:34 | URL | EDIT

ミルクチョコ #-

こんばんは(^-^)/

加古川のクリムゾンo(^▽^)o
綺麗なとこみたいですね
一回はいってみたいです。

ポチッと

2015.06.30(Tue) 16:22 | URL | EDIT

まつ #-

(≧∇≦)エビ萌えだったのね〜🎶チャリにエビに大忙しやな。
ん?今度は熱帯魚も始めるのか⁇
((((;゚Д゚)))))))

2015.06.30(Tue) 08:59 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ずんどう屋美味しいですよね!オイラも行きますよ!

シャドー、頑張って増やして下さいね〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜

2015.06.30(Tue) 08:22 | URL | EDIT

リュウスケ #-

おはようございます。

エビ仲間との素敵な時間でしたね。
ハナビは私も以前飼育してました。
柄が独特の渋さをもっているので一目ぼれしちゃいましたよ(゚∀゚)

2015.06.30(Tue) 07:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR