晴れの国岡山エンデューロ【その2】

2015.04.15(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事は4月12日のことを書いた記事になります。


最近・・・私、良い子なので早寝早起きを心がけています(笑)
なので、記事が少々短くなっていますが気にしないでください! けっして引き伸ばしてるわけではありませんので・・・。


さて、前回の続きから。。。
この状態から・・・
20150412211012ea4.jpg
20分後、ようやくサーキットの中に入ることができました。


いつものようにパドックの陣取り合戦・・・無事にパドックの一角をGETしました。 久々にブルーシート持って猛ダッシュしました!!

午前7:00・・・コースオープン!試走ができるので2周ほど走ってアップ完了。 

午前8:30・・・7時間ロードスタート
   8:33・・・4時間ロードスタート

スタート直後は、集団での走行になります。集団走行の経験の少ない私は集団の最後尾あたりに位置取りし後半追い上げる作戦・・・と言うかマイペースで走れるようあえて後方からのスタートを選びました。

計算上は1周7分台のペースで走行すれば30周走れる計算になります。
もしくは1時間で25km以上走れば4時間で100kmは達成可能なんですよね!

ですが今まで100kmは走ったことは何度もありますが、4時間連続で走った経験はありませんし、ましてやレースとなると頑張り過ぎるかもしれません。

はたして7分台のタイムで4時間走りきれるのか?


前半のラップタイム
ラップタイム1
なんと1時間経過まではほぼ6分台のペースで走行していました。
たぶん回りの方の影響なんでしょうね~ついつい頑張ってしまう

そのため、1時間で少し貯金ができました
その後も、黙々と走り続け、2時間半を目前に20周超え達成

真ん中が私です 画像ではスピード感がまったくありませんね
20150412212832242.jpg
残り1時間半で10周か~(笑)
貯金もかなりあるし、このペースを最後まで維持できれば目標達成が見えてきました。





ところが、3時間を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなってきたんですよ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
貯金は使うものと考えているので、ちゃっかり使っています(笑)
はたして結果はどうなったのか?
次回の記事をお楽しみに!!

2015.04.15(Wed) 20:35 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
序盤は良いペースで周回してたんですけどね~(笑)
なんせ練習不足が^^;
さ~って、結果はどうなったのか・・・次回の記事で発表しますね!

2015.04.15(Wed) 20:27 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

まさか残りの1時間で貯金を使い果たしたとは考えないようにします!(爆)

ポチっとなぁ〜

2015.04.15(Wed) 08:09 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
お疲れ様です(^-^)
良いペースで進んでますね~♪
この調子でいけば目標達成ですよ~(^-^)
曇行き……どうなったのでしょ~(^_^;)

2015.04.15(Wed) 07:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR