お引越し~

2014.11.24(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

三連休も今日で最後でしたね。 休みって1日が早く感じますね・・・。

私は三連休最終日の今日は、午前中仕事に行ってきました(泣)
三連休しちゃうと、休み明けが大変そうだったので半日だけ頑張ってきました。


さて、この三連休いろいろなことがありましたが一番嬉しかったのはエビ友のこの方が2年ぶりにブログの更新をしたことですね

リンちゃん、また一緒にエビ飼育を楽しみましょう!!



と言うことで、私も負けないようにエビの話題を更新していきたいと思います


実は我が家には調子が上がってきそうで、上がってこない水槽があります。

根気良く待ってたんですが、さすがの私ももう我慢の限界・・・。 遅すぎじゃない?って声は聞きませんよ(爆)

やっと重い腰を上げる決心をし、エビちゃんの引越しを少々しておきました。
DSCN0392.jpg

DSCN0393.jpg


まだ数十匹残っていますが、そちらはまたオクに出してみようと思っています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
リセットはできればしたくなかったんですが、しょうがないですかね^^;
年末までに立ち上げて、来年春の爆殖時期までには完璧に仕上げておきたいな~(笑)
頑張ります!!

2014.11.25(Tue) 21:44 | URL | EDIT

タフBee #-

BloodLineさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
笑いの神がやっと復活してくれましたね~(笑)
コレで舞会の方もちょっとは活気が戻ってくれると思います!!
見極め・・・苦手なんですよね~^^;
いつも待って待って・・・やっぱりダメか~ってなります(泣)

2014.11.25(Tue) 21:39 | URL | EDIT

タフBee #-

真山ひとみさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
先日会った時は、まさか復活してくれるとは思っていなかったので嬉しかったですね(笑)
水槽の調子の方は全く理解できませんが、とりあえずあきらめてリセットすることにします^^;
とりあえず年末までに片付けたいとは思ってるんですが・・・。

2014.11.25(Tue) 21:36 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんばんは!
調子があがらない水槽はリセットが
一番早いですよね~(^-^)
私もよくやります(笑)
タフBeeさんのエビさん綺麗だから
楽しみですね!

2014.11.25(Tue) 18:28 | URL | EDIT

BloodLine #-

こんばんは~(^-^)
リン○○さん復活嬉しいですね~(*´∇`*)
今後が楽しみですっ(*≧∀≦*)
調子の上がらない水槽
見極め難しいですよね
ポチっ

2014.11.24(Mon) 23:23 | URL | EDIT

真山ひとみ #-

こんばんわー

旧友(?)が元気に復活されるとなんだかうれしいですよねw
いいですねw
私もブログの方ちらっと見に行ってきましたw

調子上がりそうで上がりきらない水槽・・

うちにもあります。

っていうかそれしかありませんwww

2014.11.24(Mon) 21:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR