fc2ブログ

相変わらず調子が良い水槽と相変わらず調子が悪い水槽

2014.10.02(Thu) | EDIT

どうもタフBeeです(^o^ゞ

10月に入っても玄関の30H水槽は相変わらず調子が良い!
DSC_3022_20141001210957b83.jpg
もうすぐ立ち上げて1年なんですけどね♪


その代わり他の水槽が相変わらず調子がイマイチです

このままだと30H水槽の調子が崩れると崩壊の危険がありますね...。

どうにかせにゃーアカンな・・・と思いつつ我が家は放置ですけどね

皆さんの水槽はどうですか?
秋の爆殖来てますか(笑)

DSC_2987.jpg

DSC_2970.jpg


もう完全に活動停止中?のエビ舞会ですが皆さん覚えてますか?(笑)
ポチッと応援ヨロシクです。。。なかなか重い腰が上がりません(泣)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

タフBee #-

海老茶さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
可もなく不可もなく・・・と言うことは悪くないと言うことですよね(笑)
まだまだ秋の爆殖期間ですから頑張っていきましょう^^

2014.10.03(Fri) 21:10 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうですね~リンムーさんが復活したら楽しくなりそうですよね!
ヨシ!今度連絡をとってみます!!
皆さんが帰りを待ってるよと伝えてみますね^^

2014.10.03(Fri) 20:55 | URL | EDIT

タフBee #-

蝦猿さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
足しソイルで調子上げ上げですか~(笑)
長期に調子が良いと楽チンですよね!!
ウチも熱帯魚の水槽ですが3年近く使ってるソイルが在りますよ(笑)
このまま4年目に突入させるつもりです(爆)

2014.10.03(Fri) 20:45 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ウチも毎年夏は調子が落ちるんですけど、今年は落ち幅が少なかったような気がするんですよね^^;
だから秋の爆殖に期待してるんですが、まだ時間が掛かりそうです^^

2014.10.03(Fri) 20:36 | URL | EDIT

タフBee #-

BloodLineさんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
リンムーさん元気にしてるかな~^^;
私も連絡はとってないんですけどね・・・。
また愛知に行く時に声掛けてみますね!
伝説のブローガーが甦ればいいのにな~(笑)

2014.10.03(Fri) 20:32 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんにちわ

うちのエビちゃんは相変わらず
可もなく不可もなく状態で
まったく季節感がないようです(笑)

2014.10.03(Fri) 16:51 | URL | EDIT

和泉海老 #-

ウチはリセットラッシュが後1本で終わりますんで
しばらくは調子が上がりそうもないですよー

エビ舞会は長いことお休みされてますねー
リンムーさん復帰したら盛り上がるんですけどね^^;

2014.10.03(Fri) 15:50 | URL | EDIT

蝦猿 #-

おはようございます(^^)
うちは、6月に大量足しソイルと立ち上げしたので調子いいですね!
このまま、あと1年ちょい持たせます(^-^ゞ

2014.10.03(Fri) 10:15 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
我が家は夏のダメージが残ってるので~(^_^;)
持ち直すのがやっとですね(笑)
秋の爆殖やって来ますように~♪

2014.10.03(Fri) 07:30 | URL | EDIT

BloodLine #-

こんばんは~(^-^)
シュリンプ会を盛り上げる為に
エビ舞会プレ企画したいですね~(*≧∀≦*)
ずっと思ってました
リンムーさん元気かな~?(*´∇`*)
ポチっ

2014.10.02(Thu) 23:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR