大山環状道路

2014.08.11(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

今日は1日テニスコートに出てたので、日焼けで体が熱いです
台風が過ぎて急に夏が戻ってきて、自分の体の方が対応できていないのかな・・・。



さて、私のホームゲレンデ『大山スキー場』には大山環状道路があるのですが皆さん知ってますか?知らないですよね^^;

大山を眺めながらアップ・ダウンの激坂を走る周回コース。

大山ドライブNAVIでも紹介されてますが、このコース色々な絶景ポイントがあるようですよ(笑)
8489.jpg


実は、そんなコースで毎年サイクリングイベントが開催されてるそうです

その名も『ツールド・大山』 *コースはこちら

全長80km、獲得標高2200m

かなりハードなイベントのような気がしますが、いつかは出てみたい!!

まぁ~環状道路はイベントに関係なくいつでも走れるので、今年雪が降る前に走りに行くつもりです(笑)

誰か一緒に走りに行きませんか

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

タフBee #-

海老茶さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
結構アップダウンあるみたいですね^^;
たぶん車で走ってもキツイコースだと思います。
峠を自転車で登るのって、しんどいですが達成感がとんでもなく味わえるので止められないですね^^

2014.08.12(Tue) 21:10 | URL | EDIT

海老茶 #la5PUrQg

こんにちわ

ツールド・大山のコース拝見しましたが
山道だとアップダウンがあると思うんで
かなりキツソウなコースですね
最近京見峠って所へよく行くんですが
自転車乗りさんたちが結構走っておられます

2014.08.12(Tue) 14:46 | URL | EDIT

タフBee #KcJv3ERA

Re: 海老ットさんへ

どうもです(^o^ゞ
気持ち良さそうでしょ♪絶景も待っていますよ!
ママチャリで環状道路一周すれば強者の仲間入りできますよ~きっと(笑)
是非参加お願いします

2014.08.12(Tue) 07:39 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

なかなかの絶景ですね〜

気持ち良さそう〜〜〜(≧∇≦)

1度ぐらい走って… ママチャリしかない…(爆)

ポチっとなぁ〜

2014.08.12(Tue) 07:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR