どう考えても不思議な。。。恕とうの10連チャン

2013.02.16(Sat) | EDIT

どうも( ̄^ ̄ゞ

連続更新継続中。。。確変モードに入ったか(爆)

DSC_1415.jpg

タフBeeです

上の画像は我が家のシャドー・ビーから生まれた白い固体です

そもそも、シャドー・ビーから白い子が生まれてくるのかが理解できませんが




この白い固体たちを集めて1つの水槽で飼育しています。


もちろん白いとは言えシャドー・ビーから生まれたのでこの白いエビちゃんも

シャドー・ビーってことですよね?ホントに?


で...この白いエビちゃん達から生まれてきたのが下の画像のエビちゃんです

P1070213.jpg
P1070218.jpg
P1070221.jpg
P1070222.jpg
P1070230.jpg
P1070235.jpg

けっこう青いのが居るでしょ

ターコってこうやって出来た固体なんですかね?


やっぱ遺伝の世界って難しいな~って感じた今日この頃です



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

さくのえびさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホントですねv-219
種類が多すぎです(爆)
でもやっぱりレッドビーが一番良いように思うんですよね^^
水槽・・・かなり増えました(爆)

2013.02.17(Sun) 22:52 | URL | EDIT

さくのえび #uozm/Rc6

えびもいろんな種類が出てきて
よく分かりません(汗

ブルーも綺麗ですね♪

でもいろんな種類飼うと
水槽の数が大変な事になってしまいますよね(汗

2013.02.17(Sun) 22:41 | URL | EDIT

タフBee #-

SOMEDAYさんへ

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
けっこう青いでしょ!
白⇒青い子が出るなんてホンマ不思議ですね^^
ポチありがとうございます!

2013.02.17(Sun) 22:12 | URL | EDIT

タフBee #-

ChayaEbiさんへ

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホワイトからブルーが出るって不思議ですね^^;
私も白い固体今までは熱帯魚と共同生活をさせてたんですがこれからは大事にします^^

2013.02.17(Sun) 22:11 | URL | EDIT

SOMEDAY #-

お疲れです!
ターコは青の遺伝子を持っているので、白からも綺麗な青が出ていますね、羨ましい・・・。
うちはなかなか青くなってくれませんorz
ポチして寝ます(笑)

2013.02.17(Sun) 21:52 | URL | EDIT

ChayaEbi #-

わんばんこです。

どっひゃー10連荘!この勢いで100連荘頑張ってください!

うちにも白エビ?ホワイト?スノー?がたくさんいます。
でもこんな個体からそこまで青いターコが出てくれるとうれしいですよね!

スノーもきれいなやつはいいですが、お腹の部分がスケルトンになっているのは・・・

スノーも大事にしよっと!

ぽち

2013.02.17(Sun) 21:26 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR