あまり宣伝していないようなので。。。

2013.02.05(Tue) | EDIT

どうも( ̄^ ̄ゞ

タフBeeです


実は今週末からアソコでセールがあるようです




ですが、最近店長のブログ更新頻度が低いような...頑張れ~リカ店長(爆)

と言うことで宣伝担当の私が代わりに宣伝したいと思います。


今週末ローキーズ本店さんが7th Anniversaryセールを行うそうですが。。。
ULTRA72.jpg

岡山でもおめでとうセールするそうですよ(笑)

我が家のエビちゃんも僅かながらご協力しておりますのでよろしくお願いします。


ここだけの話ですが。。。リカ店長も知らない事実です!!

先日持って行ったエビちゃんはこちらの水槽から選んだ固体です

DSC_1547.jpg
DSC_1559.jpg
DSC_1581.jpg
DSC_1377.jpg
実はこのセールのために持っていったエビちゃんは桜心さんのサンタ血統なんです

選別をサボっていたせいで見た目は2軍ですが血統はピカイチです

岡山ベースのセールは今週末9日~11日です!!
私も8日の夕方から遊びに行くかも?


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

SOMEDAYさん

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ワクワクしますよね~セールって聞くだけで(爆)
今から何を買おうか迷ってますv-391
秘密の粉、そんなに強烈な匂いがするんですか?
またどうなったのか教えてくださいね!!

2013.02.07(Thu) 21:46 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さん

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
夜食にラーメン合いますよね(笑)
私もラーメン食べたくなってきました・・・カップヌードルあるかな?(爆)
今度お店にも遊びに行きますね!!

2013.02.07(Thu) 21:44 | URL | EDIT

SOMEDAY #-

お疲れです!
セールですか~、ワクワクしますね!
セールの時の価格、半端なく安いですよね。

そういえば、ようやく手持ちの粉餌がなくなり、今週からローキーズさんで買った「秘密の粉」を与えています。
匂いが強烈ですね!

2013.02.07(Thu) 20:43 | URL | EDIT

和泉海老 #-

遅くなってスミマセン!
尾道ラーメンありがとうございました!
今日の夜食にさせていただきますね~

2013.02.07(Thu) 17:48 | URL | EDIT

タフBee #4RSyl9Sg

Chaya Ebiさん

おはようございます(^o^ゞ
ポチありがとうございます(笑)
完売してくれると良いのですがね♪
なんせ見た目は2軍ですので(爆)
是非リカ店長に会いに来てくださいね♪

2013.02.07(Thu) 08:00 | URL | EDIT

ChayaEbi #-

おはようございます!

うう岡山かあ・・・

私の行動範囲では無理。なんせ半径10Km圏内しか動けませんから・・・

でも一度リカ店長にはお会いしたいですね!

サンタ血統即完売祈念のポチv-411

2013.02.07(Thu) 06:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR