大阪遠征。。。最終目的地

2013.01.16(Wed) | EDIT

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ

DSC_1264.jpg

今日は何だかメチャ寒かったな~岡山(爆)
雪山は寒くても大丈夫だけど、普段は暖かい方が好きなんですよね


そうそう!先日誰かがヘルメットマニアと書いてたおかげで昨日皆さんのブログにコメント入れに行ったらヘルメットマニアと間違って名前を入力してしまいました(爆)

すいませんヘルメットマニアの犯人は私です^^;


さて、気をとりなして大阪遠征の続きでも。。。

え~大阪と言えばエビ好きの方が必ず思いつくお店は2つ?ですよね

2店とも超有名ですからね~(笑)

1つめはローキーズ本店さん




































IMG00170.jpg
何とお休みじゃん

え~マジですか?良く調べずに行った私が馬鹿でした。。。
でも3連休の最後の祭日にお店閉めるかな...ボソ

しかたないので、シャッターの下りたお店の前で記念写真を(爆)


気を取り直してもう次のお店へ

2店目はアクアティラーズさん。。。こちらも有名店ですね
腰に手を当てて眺めてるのはCocoさんです(笑)
IMG00172.jpg

店内で写真撮る勇気無かったので店内の画像はありませんが、レイアウト水槽や
水草がとっても綺麗で時間があればず~っと見ていたかったな~
欲しい物がいっぱいあったのですが激安店でいろいろと買い込んでしまったのであまり買い物ができなかった
お買い物は計画的に。。。

ティラーズさんの詳細はこちらをご覧ください。

今年初の遠征はいろいろとありましたが、けっこう楽しかったです(笑)

また行きましょうねCocoさん。。。今度はローキーズ開いてるときに(爆)

DSC_1286.jpg



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

ツルエビさん

どうも( ̄^ ̄ゞ
青森にはショップさんは無いんですかね?
でも近くなら仙台に有名なショップさんがあるのでそちらまで行けば・・・。
ちと遠いいか~^^;
青森にはエビ友さんも居ますよね!大勢でショップ巡り楽しいですよ!!

2013.01.18(Fri) 22:01 | URL | EDIT

タフBee #-

200hiaceさん

どうも( ̄^ ̄ゞ
仲間と一緒に行くショップ巡りは楽しかったです^^
大阪はやはり激戦区だけあってビックリする事ばかりでしたね!!
今年は福岡のショップさんへも行って見たいと思ってるのでその時は是非集合願います!!
今回買ったもの・・・たいしたものではないのでお披露目はしないでおこうかと思ってるのですが。。。
ダメかな^^;

2013.01.18(Fri) 21:58 | URL | EDIT

タフBee #-

Cocoさん

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
ホント予想外・予定外・想定外の連続でしたね(爆)
また楽しい旅を3人でできるよう調整しましょうね!!
とりあえず2/1が宜しいようですよ~(笑)

2013.01.18(Fri) 21:47 | URL | EDIT

ツルエビ #-

こんばんは

ローキーズ残念でしたね^_^;

青森には全然店なんてありません
近県にすらありません
羨ましいです


是非、次は開いてる日で店内の様子聞かせてくださいね(^_^)

2013.01.18(Fri) 01:45 | URL | EDIT

200hiace #u6195qX.

どうもで〜す!!
ショップ巡り 楽しそうですね。
鹿児島では・・そこまでのショップ巡りは・・お店がっ??です。
激安店の写真を期待してたのですが、少しばかり残念
せめて、購入品だけでもお披露目してくださいね
価格も・・きになります(笑)

2013.01.17(Thu) 22:23 | URL | EDIT

Coco‐Bee #-

お疲れ様でした^^

タフBee改めヘルメットマニアさん。。。どうもお疲れ様です(爆)
かなり内容の濃い一日でしたね( ̄ー ̄)
ディスカウントアクアの外観は予想外・・・
ローキーズの定休日は想定外・・・
テイラーズの店内は規格外・・・
とにかく驚きや新鮮さがかなり楽しかった大阪遠征でした^^
また遊びに連れて行ってくださいね(笑)

・・・ところで、次はいつヘルメット買いに行きます?(爆)

2013.01.17(Thu) 21:42 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さん

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
そうですね~ローキーズ閉まってたけどね(爆)
今度は和泉海老さんのお店にも行ってみたいので行く時は連絡しますね^^
その時はヨロシクお願いします(笑)

2013.01.17(Thu) 20:40 | URL | EDIT

タフBee #-

エビランドさん

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
近くではないけど頑張って行ってます(笑)
エビちゃんの写真はちょっと色合いが可笑しくないですか?
またカメラの設定を調整してみなくては。。。

2013.01.17(Thu) 20:39 | URL | EDIT

タフBee #-

BloodLineさん

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
そうですね!今年はまた大阪へも行かなくては!!
ローキーズ本店さんへも一度は行ってみたいし、その時はヨロシクお願いします^^

2013.01.17(Thu) 20:37 | URL | EDIT

タフBee #-

米問屋さん

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
収穫はありましたよ~(笑)
今度のミーティングでゆっくり話しますのでお楽しみに!!
またメールしますね(笑)

2013.01.17(Thu) 20:35 | URL | EDIT

和泉海老 #-

大阪の有名店制覇ですね!
ローキーズさんは残念でしたが
開いてたら更に買い物が増えるとこでしたよ(^O^)
また大阪来られる際はウチにも来てくださいね~!

2013.01.17(Thu) 10:11 | URL | EDIT

エビランド #l7H4TccY

おはようございます。

最近、色んなアクアショップに行かれてますね^^

近くに有名なお店があって、羨ましいです。

エビの写真綺麗です。

もちろんエビも^^

2013.01.17(Thu) 08:47 | URL | EDIT

BloodLine #-

こんばんわ~
ヘルメットマニアさんm(__)m
お疲れ様ですっ
是非お会いして色々お話ししたかったです~
ポチッ

2013.01.17(Thu) 01:43 | URL | EDIT

※米問屋※ #-

こんばんは~!!!
まさかの・・・お休み・・・((+_+))

でも、かなりの収穫ありの遠征になったのでは?
お誘いいただいたのに、申し訳ないです・・・。

2013.01.17(Thu) 00:02 | URL | EDIT

タフBee #-

越えびさん

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
そうなんですよ~3連休にまさかのお休みでした(爆)
写真はお客さんが少ないと平気なんですがテイラーズさんはメチャ多かったので^^;
次回は勇気を出してみます(笑)

2013.01.16(Wed) 23:26 | URL | EDIT

タフBee #-

SOMEDAYさん

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
大阪の2店舗は有名なお店ですからね~!
エビしてると1回は行ってみないとダメですよ(爆)
今度は一緒に大阪行きましょうか?(笑)

2013.01.16(Wed) 23:20 | URL | EDIT

タフBee #-

yadoa さん

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
yadoa さんは福岡なんですか~(笑)
福岡にも行って見たいショップさんがあります^^
九州だとローキーズ北九州がありますね^^
今度は計画的に行動したいと思います(笑)

2013.01.16(Wed) 23:17 | URL | EDIT

タフBee #-

TWさん

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
ホント帰って財布覗いたらお札が消えてました(爆)
今度は一緒にショップ巡り行きましょうねv-218

2013.01.16(Wed) 23:15 | URL | EDIT

タフBee #-

MR・BEEさん

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
そうなんですよ~何故3連休の最後にって感じでした^^;
テイラーズはナウイ感じのショップさんでしたね~何時間でも居れそうですよ(爆)
写真撮ってる方も居たんですがなんせ人が多くて。。。v-393

2013.01.16(Wed) 23:14 | URL | EDIT

越えび #-

どーもです

ローキーズさんお休みだったんですか~
残念でしたね
ショップさんで写真撮るのは最初勇気が入りますよね(笑)

テイラーズさんも一度行って見たいです(願)

2013.01.16(Wed) 22:18 | URL | EDIT

SOMEDAY #-

乙です!
いいですね~、エビ仲間とショップ巡り。
何時間いても飽きないとは、かなり凄かったんだろうと想像します。
都会は一味違いますね(笑)
ローキーズ、本店は大阪だったんですね?初めて知りました(笑)

2013.01.16(Wed) 22:17 | URL | EDIT

yadoa #HkiPrfIk

こんにちは(・∀・)ノ
ローキーズさん閉まってたんですか
残念でしたね(^-^;
次は開いてるといいですね(^_^)

僕もテイラーズさんやローキーズさには行きたいんですけど、福岡住みなのでなかなか行けないんですよね(ToT)
行きたいな~

2013.01.16(Wed) 22:02 | URL | EDIT

TW #-

こんばんわー

それだけまわったら確かに、、、

僕ならお金無くなります(笑)

いいなぁ!たのしそ!

2013.01.16(Wed) 21:40 | URL | EDIT

MR・BEE #-

こんばんは
大阪遠征お疲れ様でした。
ローキーズ本店は残念でしたね~

アクアテイラーズこれまた良いところに
有名店のハシゴとならず残念でしたね。

中の写真が見れなくて残念です。
お疲れ様でした。

2013.01.16(Wed) 20:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR