バックナンバー

タコ焼きのお話

2017.11.13(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今回は愛知遠征のお話です。

目的は。。。
CRIMSONさんのCRIMSON 8th Red bee day! fes in nagakuteに参加してきました

8周年って凄いですよね!さすがレッドビーの人気を支えてこられたお店ですね


今回の遠征もエビ友のCoco-Beeさんと一緒に行ってきました。今回も前泊して気合を入れて行ってきました。


日曜日の朝、8:30に宿を出発。CRIMSONまでは30kmほどあると思っていたらまさかの14kmほどしかなく。。。

早く着きすぎると言う事で、途中にあったコーヒーショップへ立ち寄り。

珈琲館 椿 名古屋はコメダ珈琲が有名ですがこちらのお店もお洒落で良かったです。
IMG_0806_R.jpg

朝食は宿で済ませてあったので飲み物だけ注文しました。
IMG_0803_R.jpg
ウィンナー珈琲。。。初めて飲みましたが、美味しい

コーヒーのお供に出てきたお菓子。おしるこサンド。さすが名古屋ですね(笑)
IMG_0805_R.jpg

美味しいコーヒーを飲んでほどよく集合時間に近くなってきたためお店を後にしました。


IMG_0817_R.jpg

CRIMSONに着くと、加古川からやってきた花sakaエビさんとも合流!
Cocoさんとお二人で手際よく開店準備を進めます
IMG_0808_R.jpg

メインディッシュのタコ
IMG_0809_R.jpg

タコ焼き屋開店
IMG_0810_R.jpg

IMG_0811_R.jpg

Cocoさんと花さんのコンビネーションは抜群です
IMG_0812_R.jpg

IMG_0813_R.jpg

IMG_0814_R.jpg

IMG_0815_R.jpg

私はタコ焼き職人の邪魔はできないので終止後ろで見守ることに専念していました(爆)

タコ焼き。。。美味しくいただきました(笑) 



タコ焼きが終わって店内をウロウロ物色して。。。

今回、水槽がまだ立ち上がっていないのでエビちゃんの購入は断念して流木と水草をメインに。。。

何を買ったかは次回に報告しますね


あと蜜柑海老さんと蒼のえびさんと、お会いできました。
お二方、短い時間でしたがありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします あ、一緒に写真撮るの忘れてた!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR