カテゴリ:「ソフトテニス」

体がボロボロに・・・。

2017.01.30(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は最初にエビちゃんの画像を。。。
なぜか、縮小しようとしてるのに順調に増えています
DSC_6086.jpg

DSC_6045.jpg

DSC_6052.jpg

DSC_6064.jpg


さて、今日は久々にソフトテニスの話題に。。。

もう体がボロボロになっちゃいました。

昨日は倉敷市の大会があり、年甲斐もなく、一般男子に混ざって試合を。。。そう言えば今年からシニアに出れる年齢になったのを忘れていたようです(爆)


それでも何とか決勝まで勝ち上がったことは褒めてください^^


頑張ったねのポチっを~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



来年また頑張ります。

2016.07.31(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


私の所属するチームの全日本実業団選手権は初日で幕を閉じました(泣)
Bチームで参加した私は初日の3回戦で第8シードと対戦し接戦になるも最後は力の差を見せられましたね^^;
Aチームも4回戦でシード勢と対戦し敗退。。。
また来年頑張ります!!

さて、本日帰ってきてからメダカの容器の足し水をしておきました。
わずか、2日間留守にしただけなのにけっこう水面が下がっていました。
この時期は頻繁に足し水が必要です。

最近カメラを出すのが面倒で、画像無しブログが続いております・・・。
ちょっとヤル気(カメラのね)を出さないとマズイなと思いつつも。。。

さ~明日からまた仕事です。。。頑張るかな


本日のエビちゃん(撮り貯め画像です)
DSC_5473.jpg

DSC_5468.jpg

DSC_5463.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


1週間ぶりに・・・。

2016.07.28(Thu) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


1週間更新をサボっていました^^;

特に理由は無い・・・ネタ切れなだけです(爆)



さて、今日から中国地区でインターハイが開催されます。

岡山県は6種目くらいの競技が開催されます。もちろんソフトテニス競技も岡山開催です。

innta-hai.jpg

そして、私の方は明日から愛媛県へ出かけてきますね

全日本実業団選手権参加のため~!!

暑そうだけど頑張ってきます


とてもアクアリストのブログ内容じゃないけど、応援のポチ宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

県大会へ

2016.06.19(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


ル・マン24時間レースがスタートしました。
スタートから2時間経過し、トヨタの6号車がトップを走行してるもよう・・・。

頑張れTOYOTA!!



さて、本題に。。。
今日は次女のソフトテニス岡山県大会の予選会でした。
2回勝てば県大会が決まります。

私は午前中仕事だったのですが、仕事中も奥さんからのLINEが気になって仕事が手に着かない状況でした^^;

初戦は勝ったよと連絡が入ってホッと一息。
その後、2回戦も勝ったと連絡があり県大会へ行くことが決まって良かったです!!

3回戦の途中で私も会場に到着し観戦。
3回戦も接戦でしたが何とか勝ち残りベスト16まで残りました。

4回戦は第1シードとの闘いでしたが、力の差が有り過ぎてここで敗退。

少し先が見えてきたように感じたので、県大会まであと1ヶ月、頑張って練習に付き合うかな(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



前半の山場を乗り越えたぞ!

2016.05.01(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!


本日GW前半の山場・・・全日本ソフトテニス実業団選手権岡山県予選でした。


昨年はAチーム3位、Bチーム4位と悔しい思いをしたので、今年こそは・・・。

1年間の練習の思いを全てぶつけてやりました(笑)


その結果





Aチーム優勝
Bチーム2位


最高のかたちで全国大会へ行くことができます


全国大会は今年は愛媛県今治市で開催なので、今からもう一度調整をして頑張ります。

kinenn20160501.jpg
写真をアートっぽく加工してみました(笑)


前半の山場は無事乗り越えたので、明日は仕事頑張るか~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR