バックナンバー

軽く走るつもりがガッツリと・・・。

2017.10.11(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


この記事は、サイクル耐久レース前日の10月8日の練習について書いた記事です。

まずはこの日に走ったコースです。


翌日は、耐久レースで3時間ソロに挑む予定だったので、朝から軽く走っておこうと思ってスタートしました。
ホイルとスプロケを変えていたので変速の感じをつかむためにも。。。

行先はいつもの児島半島1周コース・・・・のつもりが玉野方面に。

芸術作品の前で。。。
IMG_0675_R.jpg

よく見ると、鍋や、カゴなどの廃材で作られてます。
IMG_0673_R.jpg

桟橋ではフェリーが。。。
IMG_0678_R.jpg

宇野駅前で。。。
IMG_0679_R.jpg

玉野競輪前で。
IMG_0680_R.jpg

その後、いつもの児島半島コースに戻ってからいつものコンビニへ。
IMG_0682_R.jpg

IMG_0683_R.jpg
このコンビニはバイクラックを設置してあるので自転車乗りがいつも集まっています。


IMG_0685_R.jpg
小豆島が見える海岸で。。。小豆島は雲に包まれていた。


児島湾大橋まで帰ってくると少し晴れ間が見えるようになってきた(笑)
IMG_0686_R.jpg

IMG_0687_R.jpg


ここで、帰れば良かったのですが天気も良くなってきたのでもう少し走ってみることに。
行先は東の方へ。
IMG_0689_R.jpg

IMG_0691_R.jpg
百間川の締め切り堤防。

九番の防波堤沿い。ここら辺は四手網の小屋が沢山あります。
IMG_0692_R.jpg

IMG_0693_R.jpg


西大寺の町から東岡山(わが母校の横)を抜け、旭川沿いのカヤバコースへ。

向かった先は。。。かばくろ総本店。
IMG_0698_R.jpg

いつ食べても美味しいですね、シンプルな1枚乗せがお気に入りです(笑)
IMG_0696_R.jpg


食べてカロリーを採取した後は、山を登って消費しておきました。

免許センターの方から金山へ上ってみます。
IMG_0700_R.jpg

途中、岡山空港も見えてました。
IMG_0702_R.jpg

日曜日だったので岡山城の周りでもイベントで大勢の方が。
IMG_0703_R.jpg

IMG_0709.png

IMG_0710.png



以上、翌日の耐久レースのための軽い練習のつもりがガッツリと走りこむトレーニングに変更になったお話でした(爆)

果して、翌日のサイクル耐久レースは無事に走ることが出来たのか?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR