ネット環境の有難み

2017.06.04(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!



皆さまご無沙汰しております。GWぶりの更新です(笑)


やっと、仮住まいの方でもネットが繋がるようになりました。

今の時代、PCでネットが繋がらないほど不便なことは無いですね^^;

日ごろ普通にPCで見ているものが見れないのは思った以上にストレスを感じました。



さて、自宅の工事も内装の解体がほぼ完了しましたよ。

壁が無くなると広く感じますね(笑)

この辺りがダイニングになる予定。
DSC_0841_R.jpg

DSC_0847_R.jpg

お風呂場の予定位置
DSC_0846_R.jpg

手前がリビング、奥が玄関になる予定。
DSC_0844_R.jpg


DSC_0843_R.jpg

階段の左がトイレ、その左が。。。ウフフ(*´艸`*)
DSC_0842_R.jpg


そして2階
DSC_0840_R.jpg

DSC_0839_R.jpg

DSC_0838_R.jpg

DSC_0845_R.jpg


なかなか、自宅のこんな場面を見ることは無いので面白かったです。

これから週一回工事の進捗打合せがあるので面白い写真がある時にはブログのネタとして紹介していきたいと思います!

関連記事

コメント

タフBee #-

蒼のえびさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ご無沙汰しております^^;
リフォームも少しずつですが前進しています。
トイレの横は元々玄関で水槽の置いてあった場所です。
お察しの通り、リフォーム後はここが・・・ムフフな部屋になる予定です(笑)

2017.06.17(Sat) 19:54 | URL | EDIT

蒼のえび #YM16R1CM

おはようございます♪

お久しぶりです~。
お帰りをお待ちしてました♪

リフォーム順調そうですね~。
トイレの横の部屋が楽しみですね♪

ぽちっと♪

2017.06.16(Fri) 07:24 | URL | EDIT

タフBee #-

chikuちくわさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ご無沙汰しています(笑)
もうね、ネット見れない日にやること無くって毎日23時には就寝してました(爆)
これから工事が進んでいく過程が見れるので楽しみです^^

2017.06.07(Wed) 22:03 | URL | EDIT

chikuちくわ #-

タフBeeさん こんにちは!
お帰りなさい( ̄^ ̄ゞケイレイ!

たしかにネット環境って、切り離せないですね!
でも新しいお部屋とか楽しみですね♪

2017.06.07(Wed) 09:08 | URL | EDIT

タフBee #-

まっちまへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
トイレの横は元玄関。。。と言うことは(笑)
趣味の部屋になる予定~(爆)

2017.06.06(Tue) 23:11 | URL | EDIT

まつ #-

お!やってるね〜〜(о´∀`о)
トイレの横…。気になるな〜〜〜〜(´ω`)

2017.06.06(Tue) 12:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR