積雪不足によりヒルクライムに変更

2017.01.10(Tue) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


1月9日・・・本当なら大山スキー場でGSの大会だったのですが、雪不足のため中止に。。。


なので、今日はミニベロの試運転を兼ねて金甲山へ上がってきました。

20170109_125225.jpg

先日、組み上げたばかりで各部の調整を大雑把にしただけです。

生憎の天候で途中から雨が。。。

それでも何とか山頂までは上がれました。

20170109_124231.jpg

ミニベロのせいなのか、久しぶりのヒルクライムが影響したのか判りませんが、終始足が重かったな。。。

20170109_124514_20170109145121ed1.jpg


ホントはもう少し距離を走りたかったけど、雨も降ってるので来た道を帰ることに。。。


児島湾の締め切り堤防。。。絵になってる?
20170109_124714.jpg


途中、雨に濡れて寒かったのでコンビニにて休憩。
20170109_125202.jpg


岡南飛行場の滑走路脇で。ちょうど写真を撮る前にセスナが頭の上を降りて行きました。
もう少し早ければミニベロとセスナの2ショットが撮れたのに。。。残念^^;
20170109_124832.jpg

今回の画像は全てHDR Maxにて画像処理しています。ちょっとエッジを利かしたような画像が気に入ってます(笑)


帰ったら自転車の洗車をして完了。


hhh458.jpg

走行距離  30.13Km
走行時間  1:34:33
登坂高度  529m



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR