ウソつきは嫌いです!!

2016.10.22(Sat) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


嘘つきは・・・大っ嫌いです


いや~久々にやられましたわ

何にやられたかって・・・。

コイツです
コイツです
コイツです
コイツです
     
Screenshot_2016-10-22-12-33-42.jpg

天気予報


今日の岡山は朝から曇りの予報で、降水量もず~っと0mm


今日は休日出勤だったのですが、朝の時間は縛りが無いのでジテツウでとおもってました。

家を出て、20分くらいでポツポツと何かが落ちてくる。


まぁ~でも曇りの予報だし、降水量も0mmなので気にせず出勤しました。
行きはポツポツ程度でまだ良かったんですが、会社に着いてしばらくすると・・・。


ざざざ~っっ


えいかげんにせいや


そのあとも雨は止まず、帰りは凍えるような寒さの中をズブ濡れで帰りました。

天気予報のバカやろ~(爆)

怒りの納まらないタフBeeへ応援のポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


あっ、本日のエビちゃん忘れるところでした
DSC_5585_R.jpg

DSC_5578_R.jpg

DSC_5588_R.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

蜜柑海老さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうなんですよね~雨のつもりで準備してれば意外と降らないってよくあります(笑)
今度からジテツウの時には簡易カッパを鞄に常備しておくほうが良いかな~^^;

2016.10.23(Sun) 21:59 | URL | EDIT

タフBee #-

萌えびさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
地震にはちょっとびっくりしましたが大丈夫です!
あの天気予報サイトは私の中ではかなり信用できるサイトだったのに、昨日はさっぱり予報が当たりませんでした(泣)
まぁ~そんなもんですよね^^;

2016.10.23(Sun) 21:57 | URL | EDIT

蜜柑海老 #-

こんばんは〜

天気予報には、
裏切られますよね〜

私もゴルフの時に…………

よくはめられます。

雨のつもりで準備万端でも、
雨が降らずに準備が無駄になっても、
良いのに何故かガッカリします(笑)

2016.10.22(Sat) 22:19 | URL | EDIT

萌えび #-

地震大丈夫だったみたいですね
うちも気を付けなければ
天気予報はそんなもんですよw

2016.10.22(Sat) 19:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR