メダカの遊泳

2016.08.14(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お盆休みも半分終わりました。

休み中も、自転車の練習はボチボチと頑張っちゃっています
Screenshot_2016-08-13-15-34-05.jpg

Screenshot_2016-08-13-15-34-55.jpg

1471179035995.jpg

だって、月末にある「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2016」にこっそりとエントリーしちゃってるから。。。

初参加ですがしっかりと準備して挑みたいと思ってます



そして、久しぶりのアクアな話題。。。

我が家のメダカについて。。。


あまりブログには登場しませんが結構な数のメダカを飼育しています。

現在は、幹之メダカが8割を占めています。

あとはマリンブルーが少し、楊貴妃が少し、雑種が少し。。。


と言うことで、動画を撮ってみました。



今度時間があったら選別して良い個体を残していきたいな~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

ミナミヌマエビの幼稚園さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
初めまして!ようこそお越しくださいました^^
岡南飛行場へ通っていたと言うことは岡山の方ですか?
私も飛行場横を通って金甲山や児島半島を走るコースが練習コースとなっています(笑)
今後とも宜しくお願いします。

2016.08.25(Thu) 23:05 | URL | EDIT

minaminumaebi01 #-

こんにちは!
はじめまして、ミナミヌマエビの幼稚園と申します。

拝見していたら自転車の走行ログに、岡南飛行場が・・・・。
岡南へは良く通っていたのでつい懐かしくなって・・・

またきます!

2016.08.25(Thu) 09:00 | URL | EDIT

タフBee #-

蒼のえびさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
メダカの泳ぐ姿は涼しげでしたか(笑)
もう少し綺麗な画像なら固体の綺麗さも判っていただけたのですが、なにぶんスマホの動画なのですいませんです^^;

2016.08.16(Tue) 19:30 | URL | EDIT

蒼のえび #YM16R1CM

こんばんは♪

メダカの動画見ました♪
涼しげで良いですね。

暑い夏にぴったりの動画でした~。

ぽちっと♪

2016.08.15(Mon) 22:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR