2016乗鞍スカイラインヒルクライム参戦【前編】

2016.07.11(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今年も参加してきました乗鞍スカイラインヒルクライム

9日土曜日に岡山を出発しまして、一路高山へ!!

16-07-09-08-18-42-235_deco_R.jpg


今回はヒトリボッチじゃなく会社の後輩を1名拉致しての参加です(笑)

天気予報が思わしくなく、正直行くのを止めようかと思いましたが。。。

そこは、晴れの国岡山県民として皆さんのご期待に答えないといけませんからね(爆)
(ちゃんと天気も回復する予報に変わってたし。。。恐るべし晴れの国岡山県民パワー!!)


土曜日は、参加受付だけのためほぼ移動のみです。

8時過ぎに岡山を出発して、午後14時に高山に到着。

ちゃっちゃと受付を済ませて退散。。。

そして、夜の高山市内へ繰出す(笑)


それにしても、高山市の繁華街ってけっこう賑やかなんですね^^
外人さん観光客も多いし・・・。

ぶらぶらと古い町並みを散策
(画像はHPより拝借しています)
138415.jpg

名物みたらし団子もいただきました(笑)
16-07-10-23-23-13-681_deco_R.jpg



その後、明日の大会を頑張るため夜の街で鋭気を養っておきました(爆)

最後の締めはもちろん高山名物で^^
16-07-10-23-22-10-638_deco_R.jpg

16-07-10-23-21-24-966_deco_R.jpg

飛騨牛にぎり旨かった~(笑)



後編へつづく



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

蒼のえびさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
良い町並みでしたね。古き良き時代の感じがしました。
飛騨牛のにぎりは初めて食べましたが美味しかったです。
やっぱりお店によって味が違うのかな?なんて考えてたらまた行きたくなってしまいますね!

2016.07.14(Thu) 22:56 | URL | EDIT

蒼のえび #YM16R1CM

こんにちは~。

高山市の町並み良いですよね~。

父親の実家が岐阜の山奥なので、良く昔は行きました。

飛騨牛のにぎり、大好きです!!

ぽちっと♪

2016.07.14(Thu) 12:31 | URL | EDIT

タフBee #-

和泉海老さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
高山の町、侮ってました^^;
もう外人は大勢居るし、夜は賑やかだし最高でしたよ!!
飛騨牛の握り、機会があれば一度食べてみてください。お薦めの1品です!

2016.07.12(Tue) 22:49 | URL | EDIT

和泉海老 #-

こんちゃー
高山市の町なみ綺麗ですね~
こんなところをのんびり散策してみたいです
飛騨牛のにぎり・・・生唾もんですね!

2016.07.12(Tue) 15:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR