3連休は大忙し^^;

2016.03.21(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆さんは三連休いかがお過ごしでしたか?


私は久々にソフトテニス三昧な休みでした^^; そう言えば最近はソフトテニスの試合の記事書いてないな~(笑)

連休初日と2日目は、会社のグループ事業所の方々との練習試合と懇親会でした。
久々に会う同期や先輩方々との練習は楽しいものですね!
夜の懇親会もテニス談義に盛り上がってついつい飲みすぎてしまいました。


そして、本日は倉敷市内の中学生のソフトテニス研修会に参加。
なんと、司会進行役を仰せつかり朝からバタバタと動き回っていましたが皆さんの協力で何とか乗り切ることができました。
また来年もよろしくお願いします。


本日のエビちゃん
DSC_4675.jpg

DSC_4666.jpg

DSC_4505.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


あ、そうだ。。。連休中にしたソフトテニス以外のこと1つありました。

自転車のサイクルコンピューターのマウント移設(笑)

今までロードバイクと、ミニベロのサイコンは別々の物を使っていましたがセンサーを同一のものを買って付けることで
サイコンが共有できます。

CATEYEのスピードケイデンスセンサー(
16-03-21-18-29-09-195_deco.jpg

レックマウント
16-03-21-18-30-23-372_deco.jpg

サイコンを付けたところ
16-03-21-18-30-50-052_deco.jpg

16-03-21-18-31-20-627_deco.jpg

16-03-21-18-29-40-468_deco.jpg


これで今後はミニベロで走った距離も累計にカウントできるので管理が楽になります(笑)




関連記事

コメント

タフBee #-

エビがかりさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
錦織効果で増えたのは硬式テニスの方で、ソフトテニスの方はそんなに影響があったのかどうか?です(爆)
センサーだけならそんなにお高くはないんですよ~!!
セットだと倍以上すのでまとめて買うと大変ですけどね^^;

2016.03.22(Tue) 21:40 | URL | EDIT

タフBee #-

HAL_Shrimpさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お~たしか以前にソフトテニスされてたとコメントくださってましたね^^;
私の場合、腐れ縁でいまだに続いてます。
激励ありがとうございました。

2016.03.22(Tue) 21:36 | URL | EDIT

エビがかり #-

こんにちは~‼(^-^)

充実した連休でしたね~(´▽`)
錦織のおかげでテニスをやる人が増えたみたいですよね~(´▽`)

自転車の機械、お高そうですね~(^_^;)

エビ友魂~‼\(^o^)/

2016.03.22(Tue) 11:04 | URL | EDIT

HAL_Shrimp #-

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やはりアクティブですね~♪

私は仕事三昧・・・・苦笑

私も中高6年間ソフトテニスしてました♪

テニスは本当疲れますね~

研修会司会お疲れ様でした♪


ぽちっ

2016.03.21(Mon) 23:01 | URL | EDIT

タフBee #-

蒼のえびさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いらっしゃいませ(笑)
司会進行も大変ですね^^;
ま~スケジュールが決まってたので、そのスケジュール通りに進行すれば良かったんですけどね(笑)
また宜しくお願いします。

2016.03.21(Mon) 21:38 | URL | EDIT

蒼のえび #YM16R1CM

こんばんは♪
またおジャマしちゃいました☆

司会進行役カッコイイですね。おつかれさまでした。

レッドビー綺麗な子がいっぱいいますね♪
羨ましいです。

自転車カッコイイですねー。
最近、身体動かしてないから何かやろうかなぁ。

また覗きに来まーす。
ポチっとしていきまーす☆

2016.03.21(Mon) 20:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR