☆タフBee☆バキバキの赤足♀固体

2016.02.23(Tue) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


本日2度目の更新。。。

先ほど、出品しました 初めての1匹での出品でチョッとドキドキしています^^;
↓↓↓
☆タフBee☆バキバキの赤足♀固体


かなり、期待できる固体だと思います(笑)


我が家ではTOPクラスのグレードです。 まだまだTOPブリーダーさんにはかないませんけどね^^;


ちなみに、この固体です!!
DSC_4568.jpg

DSC_4582.jpg

DSC_4577.jpg

DSC_4582R.jpg

赤足で、けっこうイケテル固体だと思うのですが。。。


どうぞ、宜しくお願いいたします^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


そうそう、このブログの読者の方が落札していただいた場合『ブログ見てます』の合言葉で珍しい水草をプレゼントします。
プレゼントの水草はこちら
クリプト ストリオラータ サラクワ セララン
以前、Cocoさんから種を譲り受け我が家で育てている水草を1株入れたいと思います。
関連記事

コメント

タフBee #-

ヤスローさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます。無事に落札していただきました。
私もこの体形は好みの個体ですね!!
これからは選別を繰り返して理想の個体が多くなるように精進したいと思います(笑)

2016.02.25(Thu) 23:02 | URL | EDIT

ヤスロー #-

こんばんは^^
オク・・・いい子ですね!
体形もステキです。
うちにも居ないかな~~居ません(悲

2016.02.25(Thu) 21:21 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ


どうもです(^o^ゞ
今年は定期的に出品できたら良いなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします(笑)

2016.02.25(Thu) 08:24 | URL | EDIT

海老ット。 #-

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!またヤフオクに!

さっそく覗いて来ます!(o ̄ー ̄o) ムフフ

ポチっとなぁ〜

2016.02.25(Thu) 07:53 | URL | EDIT

タフBee #-

HAL_Shrimpさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます!
個人的には赤足個体が好きで、赤足ばかり集めてると赤足が多くなってきますね^^
これから春にかけて、ヤフオクもグレードの高い個体が多くなりそうですね!!

2016.02.24(Wed) 22:48 | URL | EDIT

タフBee #-

エビがかりさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます。
我が家ではハイグレードになるんですが、TOPブリーダさんの個体と比べると並みですね~やっぱり^^;

2016.02.24(Wed) 22:31 | URL | EDIT

HAL_Shrimp #-

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

オク出品されたんですね♪

私もやろうと思いつつまだ出来てません^^;

何かと分からない事多くて・・・笑

仕事落ち着いたら出してみます♪

綺麗な固体ですね~

赤足いい感じです( *´∀`)ノ


ぽちっ

2016.02.24(Wed) 22:04 | URL | EDIT

エビがかり #-

こんにちは~!!(^-^)

ヤフオクチェックしました~(^_^)v

バキバキ個体ですね~(*⌒▽⌒*)

TOPグレードの凄さがよ~く分かりますよ~(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

2016.02.24(Wed) 10:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR