バレンタインデー&発送方法の注意点

2016.02.15(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日は、バレンタインデーでしたね

チョコ貰いましたか?
 私は・・・・ナイショです!!



さて、先週ヤフオクに出品していたモノは全て落札していただきました。 落札していただいた方々に感謝いたします。

もちろんレッドビーも出品してたのですが落札していただきました
昨日発送したので無事に届いてくれたらと思います。


今年は気温が高くなったり、低くなったりと差が激しいので発送準備も気を付けないといけないですね。

私は寒くても基本カイロとかは入れないようにしています。
なので気温が低いときは新聞紙を何重にも巻いて発送するようにしています。
逆に高い場合は、保冷剤を数個入れるようにしています。エビちゃんは高温には弱いけど、低温には比較的強いのでこのような発送方法です。

やっぱりカイロは何となく不安なんですよね~ 個人的な意見なので気にしないでください。

ちなみに皆さんが発送時に気を使うことって何ですか? やっぱり皆さんそれぞれ考えがあるのかな?


本日のエビちゃん
DSC_4467.jpg

DSC_4519.jpg

DSC_4451.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

ヤスローさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
発送自体はそれほど難しくはないですよ!
気を付けることはいろいろとあるけど慣れると難しくはないですね。
発送チャレンジしてみてください^^

2016.02.17(Wed) 22:43 | URL | EDIT

ヤスロー #-

こんばんは^^
えびの発送は難しそうですね。
自分もいつか発送挑戦してみたいです。

2016.02.17(Wed) 01:10 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです(^o^ゞ
発送は失敗したら、買っていただいた方に迷惑がかかりますので慎重にやっています。
以前は酸素の出る石とかも入れてましたが、今は何も入れないようにしています(^w^)

2016.02.16(Tue) 21:06 | URL | EDIT

タフBee #-

HAL_shrinpさんへ

どうもです(^o^ゞ
ナイロン袋の中を満水ですか?
なるほど~空気を入れないようにするってことですかね?
我が家も酸素は入れてないですよ。夏以外なら問題ないと思ってます。

2016.02.16(Tue) 21:02 | URL | EDIT

海老ット。 #-

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

発送は気を使いますよね〜^^;

オイラ先日、沖縄発送で無事に死着なしで着いたので良かったです!(^-^)

ポチっとなぁ〜

2016.02.16(Tue) 07:26 | URL | EDIT

HAL_Shrimp #-

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

発送お疲れ様でした♪
確かにカイロは気になりますね~
うちは水袋に満水にするようにしてます。
そのほうが水が動かないので海老の負担にならないかと・・・・
なので酸素入れてないですよ~♪
暑い時は駄目そうですが・・・笑

ぽちっ

2016.02.15(Mon) 23:16 | URL | EDIT

タフBee #-

エビがかりさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
久々に出品してみたにも関わらず落札していただきありがたいですね。
発送もいろんな方法があるので皆さん拘りがあるのかなと思いますね。

2016.02.15(Mon) 21:44 | URL | EDIT

エビがかり #-

こんにちは~!!(^-^)

オークションお疲れ様です!!_(._.)_

発送した事ないんで分からないですが、
色々なやり方されてる方々居ますよね~

自分もいつかはエビちゃん発送できたら
いいなぁ~(*⌒▽⌒*)

エビちゃん買って発送すればいいっか~
( ̄ー ̄)ニヤリ…………意味ないじゃん(ToT)(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

2016.02.15(Mon) 17:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR