長野遠征3日目

2016.02.13(Sat) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


長野遠征3日目...。


やっぱり良いことは続かないモノですね(ToT)

今朝は小雨がちらつく朝となりました。


それでも、山頂は雪だろうと淡い期待を抱いてゲレンデにGO

ゴンドラで山頂に向かうも、テンションは下がりっぱなしです。

山頂の天候....小雨、気温+3℃
20160213230139abf.jpg


昨日までとは180°方向が変わった天候にやる気もdown

3本滑って珈琲タイムに(爆)
2016021310091863d.jpg
今朝の珈琲はワンダーモーニングショット


パトロール隊からの伝言が。。。
20160213230124f7f.jpg

雨だけど滑りやすい。。。確かにその通りだけど、濡れるのはヤダしな^^;

その後も、天候の回復は見込めないと判断し早めのランチとデザート→撤収に・・・。


大名天丼
20160213222748fb4.jpg
凄いボリュームでお腹がパンパンに。。。


デザートは五竜の定番、ヨゴリーノ
201602132228341f9.jpg


これで、午前中に撤収して温泉に入って先ほど帰宅いたしました。


今回の遠征で滑りの感覚もかなり戻ったので、来週の大会は大丈夫だと思います(笑)

関連記事

コメント

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
最終日は小雨でした^^;
それでも全体的に良い感じの遠征だったので楽しかったです(笑)
パトロールの伝言・・・優しい思いやりですね^^
つっこみは、関西人じゃないから無理っす(爆)

2016.02.15(Mon) 21:36 | URL | EDIT

海老ット。 #-

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら〜雨でしたか〜^^;

雨だから滑りやすいって…

そらそやけど…ってツッコミ入れときました?(笑)

ポチっとなぁ〜

2016.02.15(Mon) 09:11 | URL | EDIT

タフBee #-

HAL_Shrimpさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
スキー場のレストランでは普段食べれないようなB級グルメ的なものを選んで食べています。
やっぱり動いた後で食べる食事は最高ですね!!
今回はちょうど良い時期に行ったようで、私たちが行く前日までは猛吹雪だったそうです。
最終日の雨は残念でしたが、トータルで見れば良い日程だったんだなと思います^^

2016.02.14(Sun) 20:00 | URL | EDIT

HAL_Shrimp #-

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

遠征お疲れ様です( *´∀`)ノ

スキー場での食事美味しいですよね~♪

雨・・・・確かに濡れたくないですww

大会頑張ってくださいね~

2016.02.14(Sun) 19:47 | URL | EDIT

タフBee #-

エビがかりさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
最終日ちょっと残念な結果になりましたが、その前の2日間は最高でしたからね^^
ワックスは基本天候によって変えていますよ~!!
デザートは・・・金券が余ってたので無理やりです(爆)

2016.02.14(Sun) 11:39 | URL | EDIT

エビがかり #-

こんばんは~!!(^-^)

あいにくの雨、残念でしたね~(^_^;)

でも、それも思い出ですよ~!!(^_^)v

タフbeeさんは、ワックスはその日の
気温とかで変えてますか~?

自分は………(^_^;)

ワックス色々ありますよね~

腹パンパンでも、デザートはしっかり
食べるんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

女子か~~~~~い!!(爆)(*⌒▽⌒*)

あっ、デザートは別腹でしたか~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

2016.02.14(Sun) 00:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR