2月6日の練習

2016.02.09(Tue) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2月6日のことについて。。。

この日は、朝から一人で自転車の練習に行く予定だったのですが。。。

早朝、次女をテニスコートまで送って行った奥さんからの電話で起こされました^^;

奥 :『ちょっと帰れなくなったから、お姉ちゃんの朝ごはんと昼ごはん頼むわ!』

タフ:『え!・・・・』


ということで、あっけなく朝からの練習は断念



しょうがないので、長女を起こして朝ごはんを食べました。


長女:『お母さんは?』

タフ:『試合に送っていって帰れなくなったらしいぞ』

長女:『じゃ~朝ごはん食べたら、テニスコートに送ってや!』

タフ:『・・・・・』


んっ!?まてよ、試合会場は確か岡山空港横のテニスコートだな^^
ここで、悪知恵が働いた私はすぐさまOKと答えて徐に自転車の準備を開始!!


長女:『お父さん何してるん』

タフ:『自転車の練習に行くの!!』

長女:『・・・・・』


そうです。岡山空港は山の中に有るので、周りは坂道ばかり(笑)

長女をコートに送りつけたら、私はそのまま駐車場に車を留めて試合が終わるまで自転車で空港周辺を走りに行く計画。

なんてすばらしい計画だ~(笑)


と、言うことで昼前にテニスコートに到着して長女を送り届けたら私の仕事は終了。。。

ココからは自転車の練習に~行ってきましたよ(笑)


まずは空港から県道53号線までダウンヒル。。。

まずは腹ごしらえのため『かばくろ』へピットイン

12:30くらいに着いたのですが待ち時間無しで入店。

640x640_rect_6397402.jpg
やっぱ、ぶたかば重最高


その後、宇甘渓へ行き。。。なぜかトイレの前で証拠写真
20160206173649e96.jpg


県道429号を南下。。。この辺は緩やかな登りが続く道ですが、足が重くてペダルが回りませんでした(泣)
心拍も130~140しか上がらないし、速度も20km↓・・・。

完全に脚終わってる~(泣)


それでも、ゆっくりと坂を上りきって空港が見え始めると少し元気になりました。

最後の緩やかな登り坂をもがいて時速36km・・・これで、この日の練習は終了!!


20160206練習

20160206174627397.jpg

20160206174639b00.jpg

走行距離:54.5km
平均速度:26.4km/h
消費カロリー:1262kcal


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

IKKOさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
空港周辺は坂道練習が嫌と言うほどできるので距離が短くても疲れ方が半端ないですね^^;
次回は一緒に豚蒲食べに行きましょう!!

2016.02.10(Wed) 19:40 | URL | EDIT

タフBee #-

ヤスローさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
イヤイヤ、私も普段はそんな感じですよ(笑)
家で温かくしてる方が好きです^^;
この豚蒲メチャ美味しいので見つけたらご賞味ください!!

2016.02.10(Wed) 19:39 | URL | EDIT

タフBee #-

HAL_Shrimpさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
坂練習できて良かったです(笑)
チャンスは活かさないとダメですからね~(笑)

2016.02.10(Wed) 19:37 | URL | EDIT

タフBee #-

エビがかりさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
イイ感じで口実が出来て良かったです(笑)
ぶたかばは並みのサイズなら600円くらいです^^
めっちゃ美味しいので見つけたら是非ご賞味を!!

2016.02.10(Wed) 19:36 | URL | EDIT

IKKO #-

自分でチャンスを見つけて練習!
見習いたい姿勢です☆

空港の周回コースも参考になりました〜
あとごはんもwww

2016.02.10(Wed) 12:41 | URL | EDIT

ヤスロー #-

こんばんは^^
いや~、体動かしてますね。
自分は今日も自宅でぬくぬく・・・・ダメですね。
おいしそうな画像・・・・腹減ってきました(笑
メタボまっしぐらです~

2016.02.10(Wed) 02:35 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!一石二鳥ですやん!( ̄▽ ̄)

スキーに走りに忙しいのでは?(笑)

ポチっとなぁ〜

2016.02.10(Wed) 00:04 | URL | EDIT

HAL_Shrimp #-

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

どんな状況でもチャンスを物にする。。。。

流石です♪

相変わらずタフですね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

2016.02.09(Tue) 23:47 | URL | EDIT

エビがかり #-

こんばんは~!!(^-^)

( ̄ー ̄)ニヤリ口実上手いですね~( ̄ー ̄)で(爆)

まっ、長女の娘さんも、今始まった事じゃないって思ってますよね~(*⌒▽⌒*)

しかし~、ぶたかば!!
旨そう~~~~~!!

いくら位するんですか~?

なんか腹減ってきた~(;゚д゚)

エビ友魂~!!\(^o^)/

2016.02.09(Tue) 23:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR