久しぶりにヤフオクに出品してみました。

2016.02.06(Sat) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


タイトルにも書いていますが、久々にヤフオクへエビちゃんを出品してみました。
  
☆タフBee☆赤足レッドビー5匹

赤脚個体がよく産まれる水槽からの出品です。
次世代にも大いに期待ができると思いますので宜しくお願いします。。

このブログの読者の方が、落札された場合「ブログ見てます」の合言葉を書いていただければ少しですがおまけを付けたいと思います(笑)



実は、あることをこれから計画していくつもりです。。。未遂になるかもしれないので発表できるかどうか判りませんが

このため、夏ごろまでにウチのエビちゃんをボチボチと放出していきます。
今年はヤフオクへも月一くらいで出品したいですね~(笑)


本日のエビちゃん
DSC_4319_R.jpg

DSC_4329_R.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

タフBee #-

和泉海老さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます!
どんな人が落札してくれるのかとても楽しみです^^
確かに写真は慎重に撮らないと落札金額にも影響しますからね~綺麗なエビちゃんなので綺麗に撮るのに時間が掛かりますね!

2016.02.08(Mon) 19:01 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
久しぶりに出してみました(笑)
出品の方法も以前より簡単になってましたね。
この計画・・・実行させたいのですが今のところ成功する確率はヒフティー・フィフティーです^^;

2016.02.08(Mon) 18:59 | URL | EDIT

タフBee #-

ヤスローさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます。久々に出品なので良い子を厳選して選ぶつもりです(笑)
是非、参加してください~!!
ある計画・・・公表できるレベルになったら記事に書きたいと思いますので温かく見守っていてくださいね(笑)

2016.02.08(Mon) 18:56 | URL | EDIT

タフBee #-

HAL_Shrimpさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
返事が遅くなってすいません^^;
オークションやり始めると楽しいのですが、写真撮ったり発送の準備をしたりと忙しいから一度止めちゃうと再開には時間が掛かっちゃいますね(笑)
計画はまだ公表できるレベルになっていないので温かく見守ってやってください^^

2016.02.08(Mon) 18:54 | URL | EDIT

和泉海老 #-

綺麗な個体群ですね^^
新しい飼い主さんのところでタフbeeさん血統が
沢山増えてくれるといいですね!

ウチもそろそろオク出したいですが
写真が面倒ですよね・・・

2016.02.08(Mon) 11:15 | URL | EDIT

海老ット。 #-

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!久しぶりのヤフオクですね!

ん?ある計画?新たなエビにチャレンジですか〜?(o ̄ー ̄o) ムフフ

ポチっとなぁ〜

2016.02.08(Mon) 07:54 | URL | EDIT

ヤスロー #-

こんばんは^^
きれいなえびさん出品してるんですね!
チェックしないと!
計画気になりますね。

2016.02.08(Mon) 00:22 | URL | EDIT

HAL_Shrimp #-

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

オークション出品ですか♪

私もやろうやろうと思いながら面倒で・・・笑

そのうちやりたいと思います( *´∀`)ノ

何やら計画楽しみですね~♪


ぽちっ

2016.02.06(Sat) 22:54 | URL | EDIT

タフBee #-

エビがかりさんへ

どうもです(^o^ゞ
久々にオクに出してみましたが入札してくれる方が居るか不安ですねf(^_^;
寒いのは実は大丈夫かなと思っています。時間を掛けて温度合わせをすればいいんですから(笑)

2016.02.06(Sat) 22:38 | URL | EDIT

エビがかり #-

こんばんは~!!(^-^)

オークションですか~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

早速覗いてみます~!!(^_^)v

でも、岩手寒いからなぁ~(ToT)

エビ友魂~!!\(^o^)/

2016.02.06(Sat) 18:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR