10日は焼肉新年会、11日はカキオコライド

2016.01.08(Fri) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いよいよ3連休ですね~!!私は今日も休んだので4連休になるのはナイショですが(爆)
ホントなら今日から大山スキー場へ出かける予定だったのに。。。雪が全くありません(泣)

さて、実は『岡山でエビを語る会』なるものが数年前に発足されています。。。私が勝手に命名しただけですが(笑)

現在会員4名。。。少数ですが濃いメンバー達です(爆)
10日はこのメンバーで焼肉新年会。どんな新年会になるのか楽しみです(笑)

そして連休最後の11日はカキオコライドに行ってきます。
image354.jpg

今年最初のカキオコはどこの店にしようかと考えてるだけでヨダレが。。。

この日は、岡山市内のショップさんのサイクリングイベントでカキオコを食べに行くという企画があるようですが。。。
牡蠣が一番美味しいシーズンに入ったのでお客さん多いんだろうな~



本日のレッドビー
DSC_4172_R.jpg

DSC_4190_R.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いえいえ、私は凄くないですよ~(笑)
その噂はガセネタですね(爆)
でも、エビ好きのメンバーで集まると盛り上がりますからね~新年会楽しみです^^

2016.01.09(Sat) 11:53 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビを語る会ですか〜 いいですね!

噂ではタフBeeさんも凄い方って聞いてますけど!(笑)

ポチっとなぁ〜

2016.01.09(Sat) 07:55 | URL | EDIT

タフBee #-

HAL_shrinpさんへ


どうもです(^o^ゞ
久しぶりに集合するので楽しみですどんな情報が聞けるのか楽しみですね(^w^)

2016.01.09(Sat) 07:13 | URL | EDIT

タフBee #-

まっちまへ


どうもです(^o^ゞ
今回は駅前の方へ行ってみますか?
あとは日生大橋を渡ってみたいな~(笑)

2016.01.09(Sat) 07:07 | URL | EDIT

HAL_Shrimp #-

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

新年会楽しみですね~♪
濃いお話されるんですか~??
楽しんできてくださいね♪

ぽちっ

2016.01.08(Fri) 22:46 | URL | EDIT

まつ #-

かきおこ〜(≧∇≦)

どの店になるかは成り行きだね〜🎶楽しみっす🎶

2016.01.08(Fri) 22:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR