がばいめだか

2015.12.25(Fri) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


先日、ブロ友のSOMEDAYさんのプレ企画に当選しました。
2015122320380461f.jpg


自作の餌だそうです。
20151223203859c0e.jpg


丁寧な説明書付きです(笑)
20151223203844d27.jpg

オリジナルのステッカーも同封されていました。SOMEDAYさん、ありがとうございました。
ちなみにこのステッカーはブロ友の200hiaceさんが製作されたとのことです。かなり良い仕上がりですね(笑)
私もまたステッカー頼んでみようかな~!!

寒くなってきたので、この餌は来年の春、メダカ達の活性が上がってくる頃から使いたいと思います。
SOMEDAYさん曰く、かなり喰いつきが良いとのことですからかなり期待しています!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうなんですよね~自作ってなかなかできないですね。
私はチャレンジすることすらしたくないです(爆)
自作餌頑張ってください・・・毒味は我が家でしますので完成したら送りつけてくださいね(笑)
完成を楽しみに待ってますので^^

2015.12.25(Fri) 19:47 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

自作餌、意外に難しいんですよ〜^^;

いまだにオイラは苦戦…(爆)

ポチっとなぁ〜

2015.12.25(Fri) 08:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR