送り先をお願いします。

2015.12.07(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

前回のプレゼント記事に3名の方が2品に手をあげてくださいました。
前回の記事はこちら

②新品バイオフィルター30&中古バイオフィルター5枚に手を挙げてくれた方
海老っトさん
ツルエビさん

⑤エアーホース(5m)に手を挙げてくれた方
萌えびさん

ありがとうございました。





と言うことで、②新品バイオフィルター30&中古バイオフィルター5枚の方はお二人が手を挙げてくださいましたが・・・
ルール上、先着1名に・・・と書いていましたので2番目にコメントをいただいたツルエビさん・・・ごめんなさい

②新品バイオフィルター30&中古バイオフィルター5枚は海老っト。さん宅へ。⑤エアーホース(5m)は萌えびさん宅へ旅立つことになりました


海老っト。さんは送り先は存じ上げているので大丈夫です。もし住所が変わってたら連絡ください。

萌えびさんへ
すいませんが鍵コメか、ブログの左側にあるメールフォームより送り先を連絡ください。
(以前いただいた名刺に住所が書かれてなかったので
無題

よろしくお願いします。


早ければ、今週末の休みに発送できると思います(笑)


あと①無印ウールパッド(テトラ EX75用)3枚、③Gel Mat(ゲルマット)1枚、④無印ウールパッド&無印活性炭フィルターは引き続き里親募集中ですので宜しくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

ツルエビさんへ

ごめんなさいね~^^;
また次回あったらよろしくお願いします。

2015.12.09(Wed) 22:10 | URL | EDIT

ツルエビ #-

こんばんは
ミスっちゃいました(^_^;)
また次あったらお願いします(^^)

2015.12.09(Wed) 00:49 | URL | EDIT

タフBee #-

鍵コメさんへ

了解しました( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今しばらくお待ち願います!!

2015.12.09(Wed) 00:13 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.08(Tue) 23:33 | | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
住所の件了解っす!!
もう少し待っててくださいね~(笑)

2015.12.08(Tue) 22:20 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございま〜す!(^-^)/

楽しみにしてますね!

住所は、変わってません!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

2015.12.08(Tue) 08:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR