年末の整理整頓⇒プレゼント

2015.12.06(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


実は12月に入ったのでアクア用品の方もお片づけしています。
年末までに終わらせる自信が無いのでコツコツ今からやっておかないとね!

と言うことで、本日用品の整理をしてたらウチでは不要な物が出てきたので必要な方が居られましたらプレゼントしたいと思います。

プレゼントの品は次の①~⑤です。

①無印ウールパッド(テトラ EX75用)3枚
2015-11-28-18-17-34_deco.jpg


②新品バイオフィルター30&中古バイオフィルター5枚
2015-11-28-18-15-48_deco.jpg
2015-11-28-18-16-37_deco.jpg
2015-11-28-18-16-59_deco.jpg


③Gel Mat(ゲルマット)1枚(たぶんエーハイムの2215に使えると思います)
2015-11-28-18-18-13_deco.jpg
2015-11-28-18-18-32_deco.jpg



④無印ウールパッド&無印活性炭フィルター(大きさが2種類あります)
2015-11-28-18-11-32_deco.jpg
2015-11-28-18-17-55_deco.jpg


⑤エアーホース(5m) 過去に使用したか覚えていないので5mあるかどうか不明です^^;
2015-11-28-18-12-07_deco.jpg


とりあえず、先着順で一人1品とさせていただきます。
もちろん、プレゼントなので送料等も私の方で負担しますのでご安心ください。
あと、暇を見つけて梱包~発送を行いますので到着まで時間が掛かると思います。お急ぎで必要ならお店で購入してください(笑)

とりあえず、今回は希望の番号をコメントに入れてくださいね。
送り先は別途連絡を取り合いたいと思いますので今回はコメント欄には書かないようにお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

SOMEDAYさんへ


どうもです(^o^ゞ
プレ企画って言うほどのものではないですが、我が家には不要な物でまだ使えそうな物を必要な方に使ってもらえたらなと思いまして(笑)
餌のモニターですか、是非とも送って下さい(笑)

2015.12.07(Mon) 12:56 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ


お疲れ様です。忙しいのにコメントありがとうございます!
早く仕事が落ち着けばいいですね。体調に気を付けて頑張って下さい(笑)

2015.12.07(Mon) 12:43 | URL | EDIT

タフBee #-

萌えびさんへ


どうもです(^o^ゞ
ぜんぜんOKですよ(笑)
5番了解しました。

2015.12.07(Mon) 12:42 | URL | EDIT

タフBee #-

ツルエビさんへ


どうもです(^o^ゞ
ごめんなさい。2番は先に海老っト。さんがコメントを入れてましたので申し訳ありません。
他にあればまたコメントを入れてください。
ヨロシクお願いします。

2015.12.07(Mon) 11:19 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ


どうもです(^o^ゞ
2番了解しました。
ありがとうございます。

2015.12.07(Mon) 11:16 | URL | EDIT

SOMEDAY #-

おはようございます!
プレ企画ですか~、いいですね。
私もSOMEDAYオリジナルのエサを、モニター募集しようかと思っています。その時は是非!!(笑)

2015.12.07(Mon) 07:58 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
忙しすぎてエビも出来てない状況になってます……。
早く落ち着いて欲しいです(^_^;)

2015.12.07(Mon) 07:41 | URL | EDIT

萌えび #-

あープレゼントの時しかコメントしないですいません(笑
5番でお願いします
丁度エアホースが切れた所でしたw

2015.12.07(Mon) 07:41 | URL | EDIT

ツルエビ #-

こんばんは〜
水槽も整理整頓の時期ですよね
②番でお願いします

2015.12.07(Mon) 00:00 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!プレ企画やってるじゃないですか〜!?

60水槽の立ち上げに使いたいので!

②番でお願いしま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

2015.12.06(Sun) 23:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR