もう12月?、それともまだ残り28日ある?

2015.12.03(Thu) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日、嬉しい知らせが届きました(笑)
加古川のエビ友さんに新しいご家族が誕生されました!
おめでとうございます



さて、もう12月ですね~気が付けば今年も残りわずか・・・。
皆さんは悔いのないよう今年も頑張れましたか?

私は・・・ん~どうなんだろう?(爆)
個人的には今年も充実した内容だったのかなと思っています。
ソフトテニスも頑張ったし、自転車もまずますレベルUPしてきたし・・・。
あとはこれからのスキーシーズンを頑張るだけ


とりあえず、今年の自転車での走行距離でもまとめてみましょうか(笑)
2015nenn.jpg
2月はスキーシーズンなので毎週滑りに行ってたので走行距離は短いな。。。
あと、9月はあまり走ってないように見えますが、これはサイコンが調子が悪くて記録が残ってないだけ
実は200km以上は走っています。


201501走行距離
201502走行距離
201503走行距離
201504走行距離
201505走行距離
201506走行距離
201507走行距離
201508走行距離
201509走行距離
201510走行距離
201511走行距離

1月~11月までで2294km走ってました


これが少ないのか、多いのか?
たぶん自転車乗りとしては少ないですが、エビ飼育者としてはかなり多い数値(←これ重要)じゃないかと思います

さて、12月もしっかり走ってTOTAL2500kmは越えたいな

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

SOMEDAYさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
おっ!SOMEDAYさんもロードバイク始めますか~(笑)
天気の良い日に自転車で遠出ができれば気持ち良いですよ!!
大丈夫です、SOMEDAYさんよりももっと太くて丸い方々も大勢いますから(笑)
また、メールしますね!

2015.12.03(Thu) 22:02 | URL | EDIT

タフBee #-

T-omiさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いろいろとやってる割りには頑張ってるでしょ(爆)
目標3000kmはちょっと無理でしょ~今月700kmは走れません^^;

2015.12.03(Thu) 21:59 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホントは毎月500kmくらいは走りたいんですけどね~なかなか時間がとれません(泣)
スキーの滑走距離ですか?どれくらい滑ってるんでしょうね?
1日でリフト15回として1回が600mと仮定すると9kmくらいですかね?
滑りに行くゲレンデでも違うとは思いますが、1シーズン20回は行くので180kmくらいは滑ってるかもしれませんね(笑)

2015.12.03(Thu) 21:57 | URL | EDIT

SOMEDAY #vqm8JHu.

こんばんは(^o^)/

お疲れ様です!
いつもコメしていただいているので、今日は遊びに来ました。
バイクライフ、充実されてますね。
私も挑戦したいのですけど、どういうバイクを買えば良いのか、お金はいくらくらい価格のかわからないので、もし宜しければ、メールでご指南いただけませんか?
お会いしたことがあるので、私の中年太り、ご存じですよね(爆)

2015.12.03(Thu) 19:53 | URL | EDIT

T-omi #-

こんにちわん!!わん!!
えーー!!めっちゃ距離走ってますねー(≧∇≦)

2294キロも〜〜!!目標は、今年中に3000キロですかー!?笑笑笑笑笑笑


走った距離、、
えび飼育者としては、ダントツ一位でしょー(≧∇≦)

っぽちっ!!

2015.12.03(Thu) 16:46 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんにちは!
こう見ると毎月凄い距離走ってますね!
スキーの距離はどのくらいでしょ~(笑)

2015.12.03(Thu) 12:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR