今の相棒はコイツだ!

2015.11.08(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は第1回の岡山マラソンでした。
15000人のランナーが出場したとのこと・・・凄い人数だなぁ~(笑)

実は今日は1日雨予報で朝方まで降っていたのですが、大会スタート前には雨も止み絶好のマラソン日和。

さすが晴れの国おかやま


家の近所がコースになってたので少しだけ見に行ってきました。
20151108165847332.jpg

201511081659003f1.jpg
先頭集団が走ってから4時間くらい経っても選手が続いてます。。。

見てると、走りたくなってきますね~来年はエントリーしようかな?



さて、話は変わり。。。
私が今回自転車をメンテに出したショップさんはこちらです
main_img01.jpg
画像はショップさんのHPより引用させていただいております。

私のMERIDAも乗り出して3年目。。。その間、自分でできる簡単メンテ以外はほぼノーメンテできていたので今回はフルコースで分解してもらうことに

選んだコースはパフォーマンスコース
ko-su.jpg
ほぼ全てのパーツを分解整備してもらえるコースです



マラソンを見た後は、テニスコートへ

次女が中学校の強化練習へ行ってたので、様子を伺いに。。。

今日の相棒はコイツ
201511081658375aa.jpg
次はコイツもメンテしてもらおうかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
マラソンにはあまり興味が無かったのでエントリーしてませんでしたが、皆さんが走ってるのを見てるとイイナ~って思ってきました。
来年エントリーするかどうか1年間考えてみます(爆)

2015.11.09(Mon) 19:03 | URL | EDIT

タフBee #-

IKKOさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今回はBBの異音を修理するついでにフルコースでメンテナンスしてもらいます(笑)
戻ってきてどれだけ違うのか楽しみですね!!

2015.11.09(Mon) 18:26 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
てっきりタフBeeさんも走ったのかと……(笑)
来年頑張って下さい(^-^)
私は10M走ってゼェゼェ~~いってます(爆)

2015.11.09(Mon) 07:31 | URL | EDIT

IKKO #-

タフBeeさん、こんばんは☆

ふぉぉぉ、パフォーマンスコース(。-_-。)
メンテもバッチリで帰ってくるのが楽しみですね(^_−)−☆

2015.11.08(Sun) 23:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR