何だ?この看板は!

2015.11.01(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


1回話題が飛びましたが。。。今回は前々回の記事の続きです。
前々回の記事は休日はまったりと


さて、かばくろを出発して裏?ルートで金山山頂をめざします。

途中には岡山県免許試験センターがあります。
20151030011226fd4.jpg
けっこう近代的な感じがします。


坂道の途中で・・・。
20151030011300446.jpg
この日は天候も良く、空がめっちゃ綺麗な青色をしていました。


そして、気になる看板が
201510300112384a2.jpg

時間も余裕があったので、お店を探してみました。


201510301309455a1.jpg
この看板に、山頂とは別の下り坂の方へ行くよう書かれていました。

行きたいのは山頂なのに、下るのは・・・でもお店が気になるので下りましたけど(爆)


そしてしばらく進むとお店発見!
20151030011315e99.jpg

残念ながら定休日でした



再び、元のコースに戻り山頂を目指します。10分ほどで山頂到着。そのまま山の反対側へ降りて行きましたが、この道が狭く、九十九折りになっているため常にブレーキングしながら降りました。

しかも激坂(爆)

途中、写真撮ってたお姉さん2人組みと、ロディー1人とすれ違いました。
すれちがう時に『こんにちわ~(笑)』と笑顔であいさつ。

山を下りるとそのまま帰宅。

20151026kuukou.jpg

201510301320067d0.jpg

201510301320164c0.jpg


もう少ししたら山も紅葉の季節を迎えそうです。
今度は、宇甘渓だな~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

タフBee #-

やなび~さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホント、残念・・・せっかく下ってまで行ったのに~(爆)
次回は月曜日以外で練習しに行ってきますね^^;

2015.11.04(Wed) 00:32 | URL | EDIT

やなび~ #-

こんちわ~~!!

トレーニングおつかれさまです

ひかれますね~~

あのお店 (/□≦、)

次こそはあのお店のレポートを

まってますよ~~<(_"_)>ペコッ

2015.11.03(Tue) 20:40 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ありがとうございます。
定休日でお店に寄れなかったのは残念ですが、また次回寄ってみたいと思います。
また金山に練習に行かないといけないですね^^;

2015.11.01(Sun) 17:57 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
定休日、残念でしたね(^_^;)
次回また挑戦しましょ~(笑)
今回もかなりの長距離でしたね!
お疲れ様でした(^-^)

2015.11.01(Sun) 07:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR