帰りも当然自転車です

2015.10.23(Fri) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて、前回の続きですが。。。何か?


ソフトテニスの大会役員としての仕事も終わり、帰ることに。。。と言ってもまた40kmほどの距離を自転車で帰るわけですが。。。何か問題でも?(爆)


さすがに同じ道を変えるのは面白くないので帰りは若干コース変更をして帰りました。。。近道とも言うけど(爆)
20151019234959c3a.jpg

201510192350107c4.jpg
帰りは38kmを1時間37分で。。。


アレ?ほとんど行きと同じタイムじゃないか?

そうなんです。行きよりも4kmほど距離が短くなったのに時間は同じってどういうこと?

平均速度もガタ落ちです



実は~


帰り道は終始向かい風だったんです。

しかも帰りはズ~っとソロだったしね。

このグラフでも判るように速度のムラが有り過ぎですね
20151019235022d94.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

T-omiさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
やっぱり向かい風はキツイですね~(笑)
でも自転車乗るのは楽しいから文句言いながらでも走っちゃいますけどね^^;
でも、帰った後はソフトテニスの練習に2時間ほど出掛けたのはナイショですけどねv-403

2015.10.24(Sat) 16:43 | URL | EDIT

T-omi #-

こんにちわん!!わん!!
おーー!!帰りも自転車お疲れ様です!!
向かい風の自転車はかなり体力使うし減速しますよねー>_<
自分は、朝、車に向かうまでの5分間の自転車で向かい風ならヘトヘトになります笑笑

っぽちっ!!

2015.10.24(Sat) 11:03 | URL | EDIT

タフBee #-

やなび~さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうなんですよ、自転車って風の影響で大きく左右されますね^^
パワー表示は計測機を取り付けてないので表示されませんが心拍はいつも測っています。

2015.10.23(Fri) 18:38 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
自転車はオールウェザースポーツですからね~(笑)
雨が降っても風が吹いても走りますよ^^
でも向かい風はかなりしんどいです(泣)

2015.10.23(Fri) 18:35 | URL | EDIT

やなび~ #-

こんちわ~~~!!

風によって負荷のかかりようが

全然違うのですね~~!!

心拍数とパワー項目も把握出来るのですね~~!!

スゴイ本格派ですね!!



2015.10.23(Fri) 17:44 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんにちは!
風によっても左右されるんですね!
自転車競技も奥が深いですね(^-^)

2015.10.23(Fri) 12:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR