出たい

2015.06.03(Wed) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


石鎚山ヒルクライムレースにエントリーしようと思ってたのですが、受け付け開始後7時間30分で定員に達したようで、残念ながら今年はエントリーできず(泣)

それにしても、1日も経たないうちに700人の定員に達するなんて・・・凄すぎます!
来年は受付開始と同時にエントリーだな(爆)


代わりと言っては何ですが・・・こいつに出てみたいと思う今日この頃・・・。
2015060322234072c.jpg
まだエントリー募集してるな(笑)


自転車で行ける日本一高い場所です(爆)


本日は勝手ながらコメント欄は閉鎖します。ポチッと応援だけお願いしますね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

Category: ヒルクライム

22:30 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR