カキオコ練習

2015.05.10(Sun) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


5月5日の笠岡ラーメンライドに続き、今日は日生カキオコライドに行ってきました

20150510カキオコ
全行程  94.06km
平均時速 24.4km/h
20150510グラフ
20150510max.jpg


朝8時 眠い目を擦りながら出発。まずは一緒に行く友人宅まで軽いギヤでクルクル回しながら足慣らし。

友人と合流後、徐々に巡航速度を上げながら2台で列車を形成。。。ほとんど前で引いていたような気がするのは気のせい?

28km地点まで1時間ほどで到着。
途中、吉井川沿いを走るルートを選択したのが良かったのか信号で止まることも少なくて快適でした。

その後も、旧山陽道~県道250号線を経由し日生まで2時間弱で到着。


今回で3回目の日生。。。

今回入ったお店は「浜屋みっちゃん」
*画像は友人より拝借しています
20150510222653cd7.jpg
最初に来た時に満員で入れなかったお店でしたが、3度目の正直で入ることができました(笑)

待ちに待ったご対面。
201505102226416e4.jpg
メチャ大き~い

この大きさは、実物を見た者でないと判らない。。。。伝説の大きさですね(笑)

正直、最後の一口を食べるのがけっこう辛かったです


お腹一杯のまま、前傾姿勢で自転車を漕ぐのはかなり辛い状態でしたが帰らないわけにはいきません。

パンパンのお腹で自転車で走ると、路面のギャップを拾う度にウェ。。。ヤバイヤバイ


カキオコで重量増になった分は帰りのぺダリングで消費させるため巡航速度を30km程度で走ります。

でも、路面のギャップを越えるたびにウェ。。。ヤバイヤバイ

こんな感じで帰りはチョット大変でしたが、なんとか無事に帰宅しました


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

T-omiさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
私のブログは何でも有りですから時には食べログも有りですよ(笑)
と言うか、エビに関することは何も進歩がなく記事にできることがないので^^;
平穏無事ってのは良いことなんですが、記事に書くことが無いのが残念です(爆)

2015.05.11(Mon) 15:54 | URL | EDIT

T-omi #-

こんにちわん!!わん!!
最近、食べログ化してきてるタフBeeさんこんにちわん!!笑笑
あっ、、すいません。。調子にのりました笑笑

お好み焼きうまそうですねー(≧∇≦)
満腹での自転車!!お疲れ様です!!^o^
かなりつらいみたいですねー笑笑

っぽちっ!!

2015.05.11(Mon) 12:02 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
いや~ホントに大きくてビックリでした。
お店のおばちゃんも、ウチは日生で一番大きなカキオコだからねと言ってたくらいですからね(笑)

2015.05.11(Mon) 11:43 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
お好み焼き美味しそうですね♪
デカっ(笑)
見ていたら食べたくなってきました(^-^)

2015.05.11(Mon) 07:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR