晴れの国岡山エンデューロ【その1】

2015.04.13(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回は4月12日の事を書いた記事になります。


午前3:31起床
20150412035249534.jpg
眠い目を擦りながら起きてから向かった先は、岡山国際サーキット。

ゲートオープンの20分前に到着するもゲートの前は長蛇の列。。。。
20150412211012ea4.jpg

年々参加者が増えてる大会なのである程度は覚悟していましたが、ここまでとは


今年も自転車シーズンの幕開けは晴れの国岡山エンデューロ

しかも今年は、チーム内の人数の関係でチームとソロの部に分かれてエントリーしていました。

もちろん私はソロの部へ^^

一応、初めてのソロなので4時間の部ですけどね~(笑)
エンデューロは決まったコースを4時間で何周できるかを競う大会です。


ソロ初心者の私が果たして国際サーキット1周3.47kmを4時間で何周できるのか?

単純に考えると平均時速25kmで走れれば、4時間で100kmは走れるますが、サーキットは高低差がありますから、登りでは遅く、逆に下りでは50km/h以上速度が出ます。

実際、今大会での私の登坂高度は1417m。かなりの距離を登っていますね
今回、自分の中では目標を30周としていました。

何故30周なのか?・・・それは単純に30周できると100km以上走ることができるからです(笑)


果たして、目標達成なるか?(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

T-omiさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ゲート前にはかなりの台数が並んでいましたが、ゲートがオープンになると20分くらいで入ることができましたよ。
目標は・・・次回の記事で・・・たぶん・・・もしかしたらその次で発表いたします^^;

2015.04.14(Tue) 22:32 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
無事に4時間走りきりましたよ~(笑)
いえいえ、40周はトップアスリートじゃないと無理です^^;
私みたいな素人では・・・。
近いうちに結果発表しますのでもう少し待ってくださいね。

2015.04.14(Tue) 22:30 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
30周走れたのかな~どうかな~(笑)
今しばらく結果発表をお待ちください^^

2015.04.14(Tue) 22:27 | URL | EDIT

T-omi #-

こんにちわん!!わん!!
うわ〜>_<
スゴイ早起きしたんですねー(≧∇≦)
そして長蛇の列、、、、
スタート地点に立つまでにかなり疲れそうです笑笑

タフBeeさんならきっと目標達成してるでしょ!!(≧∇≦)

っぽちっ!!

2015.04.14(Tue) 11:59 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お疲れ様でした〜(* ̄∀ ̄)ゞ

30周行けましたか?(笑)

タフBeeさんなら40周いけたんちゃいます?( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

2015.04.14(Tue) 08:28 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
凄い渋滞~~(^_^;)
トイレに行きたくなったら~(笑)
30周の結果どうなったのでしょ~♪

2015.04.14(Tue) 07:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR