しまなみ海道スタンプラリー

2015.03.23(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


先日の日曜日に、しまなみデビューしました。

友人2人とスタンプラリーに参加してきました(笑)

走行距離144km、11時間に及ぶサイクリングでしたが充実した1日でしたね^^

20150322しまなみ

20150322グラフ

筆頭すべきは登坂高度・・・けっこうアップダウンがあるなと思ってたけど終わってみれば2309mも登ってたんですね(笑)


サイクリング時の画像
尾道⇒向島に渡るフェリーの中
20150323214541c94.jpg

因島大橋(向島から眺める)
20150323214556a40.jpg

因島大橋(下からの眺め)
20150323214612c01.jpg

因島大橋(走行中)
20150323214654ced.jpg

201503232147087a5.jpg

因島大橋(因島側からの眺め)
20150323214723918.jpg


20150323214853182.jpg

20150323214910316.jpg

道の駅よしうみいきいき館
201503232149238dc.jpg

201503232149388f3.jpg

来島海峡大橋(大島側からの眺め)
20150323214952d44.jpg

来島海峡大橋(走行中)
20150323215003922.jpg

20150323215035ef0.jpg

スタンプ&完走証
20150323215020fa9.jpg

また行きたくなるサイクリングコースです。
今度はゆっくり島内を散策もできるよう1泊2日で行きたいかな~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
返事の順番が狂ってすみません^^;
山も気持ちいいですが、海はまた違った綺麗さがありますね!
自転車だと車で通れないところも通れますからね~新しい発見がありますね(笑)
またしまなみ海道走りに行きたいですね!

2015.03.25(Wed) 19:21 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうなんですよ~自転車にもスタンプラリーとかあるんですね^^
しかも走る距離がハンパナイ距離ですが(爆)

2015.03.25(Wed) 19:19 | URL | EDIT

タフBee #-

まっちまへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お疲れさんでしたね・・・特に帰りは^^;
次回はゆっくり周りましょう!!

2015.03.25(Wed) 19:16 | URL | EDIT

タフBee #-

T-omiさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
けっこう走りました~(笑)
日中は天気も良くて少し汗ばむ位の気温でしたのでサイクリングにはもってこいの1日でしたね^^
実はまだ装着してないので、効果の確認は後日します^^;

2015.03.25(Wed) 19:14 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!走りに行ってますね〜(^-^)

スタンプラリーなるものがサイクリングにもあるんですね!

ポチっとなぁ〜

2015.03.25(Wed) 10:34 | URL | EDIT

まつ #-

また行きたい🎶

こないだはお疲れ様でした!
風が強くて大変だったけど、楽しかった(≧∇≦)
今度は途中でしっかり補給しながら廻りたいね〜🎶せっかく行ったのに、コンビニ補給しかしなかったし…(´・_・`)
また企画しましょう!ほならまた。

2015.03.25(Wed) 00:45 | URL | EDIT

T-omi #-

こんにちわん!!わん!!
すごい距離走ったんですねーー(≧∇≦)
でも、気持ち良さそう〜(≧∇≦)

この前の軽量の効果は感じれましたか??^o^

っぽちっ!!

2015.03.24(Tue) 13:08 | URL | EDIT

タフBee #-

リュウスケさんへ

どうもです(^o^ゞ
ホントに天気が良くて良かったです\(^o^)/
橋の上からの眺めが最高でしたね(笑)

2015.03.24(Tue) 09:41 | URL | EDIT

タフBee #-

陸次郎さんへ

どうもです(^o^ゞ
島の景色最高でしたよ(笑)
特に橋の上からの眺めがオススメです\(^o^)/

2015.03.24(Tue) 09:39 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
お疲れ様でした(^-^)
山とはまた違った景色でいいですね♪
私もしまなみ海道渡ったことありますが
眺めは最高でしたね!
あ!車でですが~(笑)

2015.03.24(Tue) 07:31 | URL | EDIT

リュウスケ #-

おはようございます。

お疲れ様でした。
天気もよく絶好のサイクリング日和でしたね。
素敵な景色です(゚∀゚)

2015.03.24(Tue) 07:23 | URL | EDIT

陸次郎 #Yrf5Ocdc

こんばんは〜〜

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
いい眺めですね〜〜♪
一度行ってみたいところです(≧∇≦)

2015.03.23(Mon) 23:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR