金甲山登頂

2015.03.02(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気が付けばあっという間に3月に入ってしまいました・・・。
4月に入れば直ぐに7時間エンヂューロがあるというのにあまり自転車に乗っていない今日この頃です

やっぱり「まずいよな」って思い、先日今年初の金甲山へ上ってきました。
20150228練習
とりあえずいつもの児島半島左回りから金甲山へ。

やっぱり最近自転車乗れてないので、足は重く坂になるとガクンっと速度は落ちます。
いつもの分岐からタイムを見ていましたが、ところどころインナーローまで落としてやらないと足が回らなかったけど、何とか20分台のタイムで上ることに成功!!
201502282135341e5.jpg

2015022821354798c.jpg

久々に見る山頂からの眺めは懐かしい感じがしたのは何故でしょうか?
今年は何回、ココに来るんだろうか・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

やなび~さんへ

どうもです(^o^ゞ
天気が良ければ最高の景色ですよ(笑)
山の上は最高です\(^o^)/
体を鍛えて長生きしないとね(爆)

2015.03.02(Mon) 15:11 | URL | EDIT

やなび~ #-

こんちは~~!!

足腰をきたえてますね~~!!

おいらは日々肝臓を鍛えています( ̄ー ̄;)

構図が素晴らしいです~~!!

高台からの

海・島・空!!

いいですね~~!!



2015.03.02(Mon) 15:04 | URL | EDIT

タフBee #-

陸次郎さんへ

どうもです
坂見るとついつい上りたくなっちゃいますね(笑)
ぞくに言う坂馬鹿ってヤツかな~f(^_^;
意外と上りも楽しいですよ!

2015.03.02(Mon) 14:57 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです(^o^ゞ
金甲山は岡山市内では一番高い山ですからね(笑)
瀬戸内海も見えるし、反対側は山並みも綺麗なんですよ(о´∀`о)

2015.03.02(Mon) 14:53 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです(^o^ゞ
いえいえ、まだまだですf(^_^;
もっと楽しく速く上れるようになりたいですね(笑)

2015.03.02(Mon) 14:50 | URL | EDIT

タフBee #-

まっちまへ

どうもです(^o^ゞ
王子が岳~児島かー(笑)
良いねq(^-^q)
是非行きましょう!
その前にしまなみ海道だね(о´∀`о)

2015.03.02(Mon) 14:49 | URL | EDIT

陸次郎 #Yrf5Ocdc

こんにちは〜〜

すごいところまで登ったんですね〜
僕は絶対無理ですよ。
坂を見ただけで、引き返しちゃうと思います(笑)

2015.03.02(Mon) 13:19 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

こんにちは!
凄い高台まで登りましたね(^-^)
気持ちいいでしょうね~~♪
私なら絶対……筋肉痛です(笑)

2015.03.02(Mon) 12:28 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

登れるだけ凄いですよ^^;

オイラは1キロ走ったら失速です!(爆)

ポチっとなぁ〜

2015.03.02(Mon) 12:11 | URL | EDIT

まつ #-

ほほぅ。楽しそうだのー。王子が岳登って児島に抜けて、上手いラーメン屋にいこーぜー🎶

2015.03.02(Mon) 00:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR