ミニ合宿

2015.02.16(Mon) | EDIT

どうもタフBeeです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、先日の土曜日はバレンタインでしたね

今年もちゃんともらえました・・・嫁と子供達から
201502152339239f3.jpg
毎年ありがとうございます


では本題に・・・。

この週末、またまた大山へ行ってきました。

今回は土日と1泊2日で会社のスキー部でミニ合宿を行ってきたんですよ!

土曜日は1日フリー滑走で滑り込みました。
ポジションの確認や、加重の掛け方などなど・・・。
珍しく休憩も取らずに滑って滑って滑って滑りまくった1日でした。

そして、日曜日は午前中にスクールに入ってポール練習。
今シーズン初のポール練習でしたが、後半は良い感触でした。

今シーズンも滑走日数がやっと10日をこえました。
やっぱり調子が上がってくるのは10日前後滑らないとダメですね。

いよいよ来週は市民大会・・・今年はぜひとも団体優勝したいな

14日土曜日の大山です
201502152340107fe.jpg

2015021523404114e.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

タフBee #-

ながしんさんへ

どうもです(^o^ゞ
ながしんさんもポール経験者でしたか(笑)
けっこうはまってしまいますね(爆)
この歳でまだ競技を続けてることに驚いてますf(^_^;
カービングの板ですが、最近の競技ではまた昔の板のように規格が戻ってるんですよねぇ...。

2015.02.17(Tue) 12:46 | URL | EDIT

タフBee #-

T-omiさんへ

どうもです(^o^ゞ
合宿は充実した内容で満足のいく合宿だったと思います(笑)
久しぶりに滑りまくった2日間でしたね\(^o^)/

2015.02.17(Tue) 12:42 | URL | EDIT

ながしん #-

タフBeeさん、おはようございます。
やはり、雪景色きれいですね!

ポールですか?
良いですね!
僕は中学生依頼していないですね!

スキーも変わっているからね!
昔はMの板を使っていたのに最近は?
カービングが支流ですね!
また始めると、一式そろえるの大変だから
最近は、レンタルで我慢しています。
けど、ショップに行くと欲しくなる・・・・・!
あっ、予断が多すぎた!!!
また来ます。

ポチットな!

2015.02.17(Tue) 09:39 | URL | EDIT

T-omi #-

おはよーございわん!!わん!!
バレンタインいいですねー(≧∇≦)

ミニ合宿で滑りまくったんですねー^o^
お疲れさまでしたー(≧∇≦)

っぽちっ!!

2015.02.17(Tue) 06:49 | URL | EDIT

タフBee #-

真山ひとみさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
真山さんも滑られるんですね~(笑)
シーズンもまだ少し残っていますのでチャンスを見つけて滑りに行ってくださいね^^

2015.02.17(Tue) 00:12 | URL | EDIT

タフBee #-

海老ット。さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
家族からでも、もらえると嬉しいですね^^
来年もバッチリです(笑)
今シーズンも沢山滑りに連れて行ってますからね~(笑)

2015.02.17(Tue) 00:11 | URL | EDIT

タフBee #-

藤エビさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
山頂からの眺めは晴れてると最高です^^
今年は滑りに行けそうに無い?・・・残念ですね^^;
でも、まだ期間が有るのでチャンスを見つけてぜひ滑りに行ってくださいね(笑)

2015.02.17(Tue) 00:09 | URL | EDIT

真山ひとみ #-

こんばんわー

さすが!スポーツマン!
私も行こう行こうと思ってなかなかいけません

今年こそは雪山行きたいんだけどなぁ~

2015.02.16(Mon) 22:51 | URL | EDIT

タフBee #-

やなび~さんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
冬は冬のスポーツを真面目に楽しんでいます^^;
晴れた日の山頂は気持ちが良いし、景色も絶景が見れるのでスキーは止められないですね(爆)
あ、カメラは今回はスマホですね^^
一応画像処理でくっきり感を少し出しています!!

2015.02.16(Mon) 22:42 | URL | EDIT

海老ット。 #tS/D58TE

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

チョコ貰えて良かったじゃないですか!(笑)

スキー、気持ち良さそうですね〜

あ…ほどほどにしないと来年チョコありませんよ!(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

2015.02.16(Mon) 22:08 | URL | EDIT

藤エビ #e2xIBKiE

おはようございます!
ゲレンデの山頂はほんと綺麗ですね♪
絶景だぁ~(笑)
爽快で気持ちがいいでしょうね~~(^-^)
私は今年は無理っぽいので残念です(^_^;)

2015.02.16(Mon) 07:34 | URL | EDIT

やなび~ #-

こんちは~~!!

嫁さんと娘さんの本命チョコいいですね~~~!!

羨ましい限りですよ~~!!

そしてスキー部!!

良いですね~~!!

オイラもゲレンデ山頂にいきたいです!!

ホントに絶景ですよね(*´▽`*)

もしかして(゚o゚;

一眼を持っていったのですか??

2015.02.16(Mon) 03:02 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


カウンター

プロフィール

タフBee

Author:タフBee
最近自転車に乗る事が楽しくてしょうがないタフBeeです。
エビちゃんも綺麗な固体を目指して日々精進中!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR